TOP > その他のテーマ

マイクラについてかたろぉー。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さかな [×]
2014-10-04 01:45:37 

友人のマイクラをよく借りてやっているんですが、匠とスケさんを倒すのが苦手なんですよ。あと、ゾンビが集団になって襲いかかってきたら氏ぬかも…

えっと…とにかく、タメでマイクラについて語りましょう。持ってない人でも、知っていれば問題ないです。


1: さかな [×]
2014-10-04 01:53:17

マイクラって、飽きないよねー。
MOD入れたりすればそれだけでレパートリーがたくさんね。
スキンとかはちょっと苦戦したりするけど…またそれが楽しいよねー。

2: 龍鳳 [×]
2014-10-04 02:00:42

マイクラは神だねw
MODとかもすごい楽しみがあるし、バニラでやるだけでも
十分楽しめる

3: さかな [×]
2014-10-04 02:06:30

時々、ヌルゲーになるMODがあるけど…それはそれでありなのかな?

4: 龍鳳 [×]
2014-10-04 02:08:04

ありだね

5: さかな [×]
2014-10-04 02:09:01

前にクリエイティブモードでゾンビビッグマンをどうすれば効率的に、楽に倒せるか実験した。
結局どれも大変だった(笑)

6: 龍鳳 [×]
2014-10-04 02:10:26

ゾンビピッグマンは大変でしょww
でも面白そうかもw

7: さかな [×]
2014-10-04 02:11:54

あと、エンダーさんとか?

8: 龍鳳 [×]
2014-10-04 02:14:35

なるほどw
でもエンダーはちょっとむずいかもねw


9: さかな [×]
2014-10-05 01:33:26

エンダーさんには水を用意しなくては!

10: シェフマン [×]
2014-10-05 19:06:21

ダイヤの剣でゴリ押しマン

11: 匿名希望 [×]
2014-12-11 18:33:26

エンダーマンはブロックを上に3マス分置いて3マス目から周りに2マス横に置いてあとは中からアタック(´∀`)

12: さかな [×]
2014-12-12 00:14:44

外壁ぬかれるしね…

13: 匿名希望 [×]
2014-12-12 16:38:09

だったら自分の下に3マス分積み上げて切る
エンダーマンは身長3マス分なのでこれだとエンダーマンの攻撃は届かない
しかしスケルトンが居ると打たれるので先にスケルトンを倒して置けばOK(匠も同様に先に倒して置けばいい)
長文失礼しましたm(__)m

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle