TOP > 質問・相談

質問/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-10-04 00:19:51 

何故生きているのですか
何を支えに生きていますか


1: くろ [×]
2014-10-04 00:31:04

難しい質問だね

2: くろ [×]
2014-10-04 00:32:50

君は男?女?

3: くろ [×]
2014-10-04 00:35:03

俺は女とやりたいから生きてるけどね

4: 優果 [×]
2014-10-04 00:35:33

匿名さん
匿名さんは生きているのがつらいのですか?
そういうわけではない?
人間はつらい事があれば、次は必ず良いことがあるようにできているって聞いたことがあります。
私はこの言葉を信じて、日々生きています。
人間同士会えばつらい思いをすることもあると思います。
でも、絶対良いことがあると信じていればいつか自分の思ったような良いことが起こるはずです。
それに、私は好きな芸能人がいて、その人を支えに生きています。
その人からいつも元気を貰って、その人の言葉を信じて生きています。
なので、匿名さんも、自分らしく生きればいいんじゃないでしょうか?
つらくて壁にぶち当たったときは、誰かに相談して、自分の悩みを晴らしたり、人に頼ったりする事も良い事だと思います。
他に悩んでることなどがあればいつでも相談に乗ります。

良いアドバイスができなくてすみません。
長文失礼しました。

5: コンパス [×]
2014-10-04 00:37:23

精神が卵子とくっついて母さんの腹から出てきた時から大事に育てられてるから。
家族、友達、愛を支えに生きてる。

6: みるく [×]
2014-10-04 00:37:52

自分の人生だから、好きなように生きてみたら?
誰かのために生きているの?
自分のために、まずは生きてみては?


7: みるく [×]
2014-10-04 00:40:09

この世に生まれたのは、運命で、意味があるから、
この世に生きてる。存在できてる。ってこと。
あとは、この世で、なにがしかの修行や経験をして、
人間のレベルを上げること。

8: 匿名さん [×]
2014-10-04 00:42:25

私は好きな漫画の展開が気になるからとか
今死んだら今まで払ってもらった学費が無駄になるなとか
死のうとしても痛いのとか苦しいのとか嫌だし、死ぬ気力もないし・・・
とりあえず後悔しないように無理しすぎないように何となく生きてます。

9: 匿名 [×]
2014-10-04 00:45:37

大切な人を守る為に生きている
大切な人の笑顔があるから
それをずっと見ているのが幸せだと感じるから頑張って生きている

10: 譲次郎 [×]
2014-10-04 10:34:21

何故生きてるのか
→惰性

何を支えに生きてるのか
→支えに思えるものはないよ、ただ惰性

俺、もしかしたら人間的にはもう死んでるのかもね


11: 匿名の特ちゃん [×]
2014-10-04 10:37:11

中島みゆきの糸を聞いて解決⭐️

12: 匿名(トピ主) [×]
2014-10-05 01:24:31

ご回答、感謝いたします


単純な疑問だったのですが
アドバイスまで下さって…!

ありがとうございました

13: モンチッチ [×]
2014-10-05 06:06:49

西野カナの

rainbowだ♪

永久の愛…♪

にこちゃんまる♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle