TOP > 1対1のなりきりチャット

*ラブライブ-ほのえり-*/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きゃらめる [×]
2014-10-03 22:46:05 


穂乃果×絵里

4851様お待ちしています!


1: 4851の匿名 [×]
2014-10-03 22:49:57


(/お待たせしましたああ!

2: きゃらめる [×]
2014-10-03 22:54:42

(/お待ちしておりましたああ!改めて参加希望して下さりありがとうございます!)

3: 4851の匿名 [×]
2014-10-03 22:59:10


(/いえいえ、このカップリングずっとやりたかったのでめっちゃテンション上がってます!…ちなみに僭越ながらこちらは穂乃果をいただきたいのですがいいでしょうか?絵里も出来ないことは無いんですが似非になりそうなので…

4: きゃらめる [×]
2014-10-03 23:32:11

(/実は私もこのCP最近見始めてたところだったので「おおっ!?」と内心なってました!(笑)私としてはどちらでも(多分←)大丈夫なので、匿名様のやりやすい方で構いませんよ!)

5: 4851の匿名 [×]
2014-10-03 23:46:49


(/おおっ!なんたる偶然っ…最高の巡り合わせですね←ありがとうございます!シチュエーションはどうしましょうか?

6: きゃらめる [×]
2014-10-03 23:50:59

(/神様に導かれました←/うーむ…ラブライブの世界観そのままでも美味しいですが、パロディ的なこととか特殊設定でも面白そうかなと思ったりしてます!)

7: 4851の匿名 [×]
2014-10-03 23:57:25


(/赤い糸赤い糸←ですねー、やはりここは本編では絶対見ることの出来ない二人を見たいところです。例えばですが新婚さんなんてどうでしょう?

8: きゃらめる [×]
2014-10-04 00:01:53

(/結ばれちゃいました←/うわぁあ、素敵過ぎますそれ!天才ですか!もう想像しただけでテンションが加速しまくりですよ…!新婚さんやりたいです!!)

9: 4851の匿名 [×]
2014-10-04 00:08:12


(/末永くよろしくお願いします←私得のシチュエーションでそこまで喜んでいただけるとは…ではではそれでいきましょう!

10: きゃらめる [×]
2014-10-04 00:16:19

(/こちらこそ永遠によろしくお願いします!←怖/はい!もう素敵すぎて見た瞬間に「それだ!!」って感じでした(笑)新婚さんということは両想いですし…決めることが思いつかないのですが、他に何か決め事ってありましたっけ?←)

11: 4851の匿名 [×]
2014-10-04 00:21:39


(/もう離しませんよ?ふふふ←便乗 ほのえりはやっぱりイチャイチャが一番ですので個人的にw決めごとはもう無さそうですし始めますか?

12: きゃらめる [×]
2014-10-04 15:37:18

(/寝落ちすみません…。や、ヤンデレ化してる!?ヤンデレ大好きですよ←/わかります!いちゃいちゃさせちゃいましょう!(笑)ですね!何か始め方にご希望ありますでしょうか?特になければこちらから出しますので!)

13: 4851の匿名 [×]
2014-10-04 16:12:35


(/愛情余って病んでしまいました。責任とってくださいネ?←イチャイチャ甘々な新婚生活…想像しただけでテンション上がりますね!特に希望は無いのでお任せしてしまってもよろしいでしょうか?

14: 4851の匿名 [×]
2014-10-05 19:15:04


(/あげておきますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle