TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ団!集結!/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エネ [×]
2014-10-04 23:05:31

ファウストさん>
はい♪実は、ご主人のデータフォルダを漁っていると…面白そうなものが見つかりましてね~(と、ご主人からすればよからぬことを言い出して←

にこさん>
はじめまして、私はエネです!よろしくお願いしますね!(パソコンの中から自己紹介して

22: 矢澤にこ [×]
2014-10-04 23:11:34

>エネ

わっ?今の、このパソコンから聞こえたわよね…?(誰もいないはずの場所から急に声が聞こえて驚きながらその場に置いてあったパソコンに視線移して

23: 大空あかり [×]
2014-10-04 23:12:47

参加規模です//

24: ファウスト [×]
2014-10-04 23:16:18

にこ
えっ?そんなに僕って怖いの?
うーん、あまり言われたこと無いんだけどな。(頭の上にハテナマークを出し

エネ
そっか!今度僕にも見せてね。楽しみにしてるから(^^)(画面をみればニコニコして

25: 大空あかり [×]
2014-10-04 23:17:21

あの…

26: ファウスト [×]
2014-10-04 23:19:17

大空あかりさん
団員No.5歓迎します!!

僕はファウスト八世です。初めまして。
他の団員もいるからゆっくりしていってね。

27: 大空あかり [×]
2014-10-04 23:24:55

(私はアイカツのキャラでおちょこちょいでほしみやいちごちゃんのファンです、よろしくお願いします>oll
私ごとですがROMすることが多いです、

28: ファウスト [×]
2014-10-04 23:33:44

(宜しくお願いしますね!

あかり
あかりちゃんは僕のこと怖がらないんだね。(ニコニコして言い

29: 大空あかり [×]
2014-10-04 23:39:15

ええっとなんでですか?(ううん?/首を傾け>ファウスト

30: ファウスト [×]
2014-10-04 23:46:34

あかり
えっと、にこちゃんにやつれてるって
言われた事と栄養は点滴でとってる事と
皮膚を裏側に縫ったって言ったら怖いって言われたから?(あははと笑えば
相手に言い

31: ファウスト [×]
2014-10-05 00:23:09

団員No.6、7、8、9募集中だよ。

32: 矢澤にこ [×]
2014-10-05 00:29:52

>ファウスト

怖いわよ!普通の人間からしたら軽くホラーだわ(無自覚な様子の相手へと更に鋭く突っ込みを入れて

33: ファウスト [×]
2014-10-05 00:36:39

にこ
うっ……そんなに怖い顔してるんだな僕。
うーん、まぁ自分では気にしてないから
良いか!(満面の笑みで相手の頭を撫で

34: 矢澤にこ [×]
2014-10-05 00:54:10

>ファウスト

まあ、あんたは人当たりはそんなに悪くは無さそうだからまだいいわ。これで更にやたら暗かったりしたら本当にホラーよ(少し言い過ぎたかと、相手の性格ならそこまで怖くはないと軽くフォローを入れて「ちょっ、いくらにこが魅力的で可愛いからって急に触らないでよ~」頭撫でられると、その手から軽く離れて媚びるような口調で言い

35: ファウスト [×]
2014-10-05 00:59:43

にこ
フォロー有り難う。だって可愛いんだもん。(クシュッと頭を撫でては可愛いと言い

36: エネ [×]
2014-10-05 07:28:00

にこさん>
……………わぁっ!!(と、パソコンの画面にいきなり出てきて、相手を脅かして


ファウストさん>
いいですよ♪たくさんあるので、全部見せちゃいますよ!(こちらもニコッと笑って


あかりさん>
はじめまして、私はエネです!よろしくお願いしますね!(パソコンの画面から挨拶して

37: ファウスト [×]
2014-10-05 17:50:27

エネ
楽しみだな♪データ収集もしてるのかな?

38: 西木野真姫 [×]
2014-10-05 18:38:44

(/ラブライブより、真姫ちゃんで参加希望です)

39: 大空あかり [×]
2014-10-05 18:54:34

よろしくお願いします(パソコンをのぞき/微笑み
>エネ
人のいうこといつまでもきにしていてはいけませんよ(ニコニコ/ファウストに近づき
>ファウスト

40: ファウスト [×]
2014-10-05 19:40:09

西木野真姫さん
団員No.6歓迎します!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle