TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ団!集結!/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 大空あかり [×]
2014-10-05 21:48:17

よかった〜(ふぅ〜/胸に手をあて
そういえば、最近どうですかスクールアイドル?(不思議そうにまき先輩を見つめて
>まき先輩

66: ファウスト [×]
2014-10-05 21:57:18

ALL
楽しそうで良かった。

あかり
どうしたの?真姫ちゃんを見つめて?

67: 大空あかり [×]
2014-10-05 22:00:31

え…と実はusのファンだったんだ!(ニコニコ/微笑み
>ファウスト

68: エネ [×]
2014-10-05 22:07:31

真姫さん>
はい♪パソコンのことは詳しいので、よろしくお願いしますね~(画面の前まで来て、ニコッと笑って


あかりさん>
あ、私としたことが!すみません!


ファウストさん>
賑やかになりましたね~♪ところで、アニメ団は今6番までいましたっけ?

69: ファウスト [×]
2014-10-05 22:24:27

エネ
団員No.6まで決まったよ。

あかり
そうだったんだ!幸せそうな顔してたからさ。(ニコニコして言い

70: エネ [×]
2014-10-05 23:01:26

ファウストさん>
そうですか~、あと三人ですねぇ?(入ってるメンバーを見て、余白が3つあるのを見ながら述べて

71: ファウスト [×]
2014-10-05 23:13:10

エネ
そうだね。一杯入ってくれると嬉しいなぁ(目を瞑れば少し微笑み

落ちます。
ゆっくりしていって下さいね

72: エネ [×]
2014-10-06 10:45:32

ファウストさん>
そうですね!私も、どんな人が来るのか楽しみにしてますよ~!(ニコニコ笑いながら「いじり甲斐がある人が来てくれたらいいですね~と、な思っていることが吹き出しで表示され←

73: ファウスト [×]
2014-10-07 20:28:20

エネ
エネちゃんドSだね。敵に回したらなんか
怖いよ。(苦笑いしてスマホを見て

ALL
団員No.7、8、9募集中だよ。

74: エネ [×]
2014-10-07 22:43:07

ファウストさん>
はい、私はえげつないドSですよ~?……あ、スマホをコードでパソコンに繋いでもらえると、私はそっちのスマホに行けますよ?(ニヤニヤと笑いながら

75: ファウスト [×]
2014-10-08 19:02:54

エネ
あはは……そういえばご主人って誰?

76: エネ [×]
2014-10-08 20:18:50

ファウストさん>
ご主人ですか?いいでしょう、教えてあげます!ご主人はですねひヒキニートで、秘蔵ファイルがとりあえずすごくて(なかなか名前を言わず←

77: ファウスト [×]
2014-10-08 20:48:08

エネ
ヒキニートってあれでしょ?
引きこもりニートって意味でしょ?

78: ファウスト [×]
2014-10-08 23:12:11

募集中だよ。

79: エネ [×]
2014-10-09 20:53:18

ファウストさん>
そうです!で、名前は「シンタロー」といいますよ!

80: ファウスト [×]
2014-10-09 21:14:02

エネ
あぁ~…聞いたことあるような……
インターネットの会話で有名な人だった
ような~…(首を傾げて

81: エネ [×]
2014-10-10 07:42:59

ファウストさん>
あれ、聞いたことあるのですか?
ご主人有名人ですね~(ニコッ

82: ファウスト [×]
2014-10-10 19:59:04

エネ
インターネットのパスワード聞いちゃったんだけど4510471(仕事しない)
って言ってたよ?

83: ファウスト [×]
2014-10-10 22:41:10

団員No, 7、8、9募集中だよ。

84: ファウスト [×]
2014-10-11 17:34:23

募集中だよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle