TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ団!集結!/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ファウスト [×]
2014-10-03 20:39:01 

どうもこんにちは。まず自己紹介から。
僕は団員No.0団長のファウストです
此所はアニメのキャラクターに成りきって会話する所だよ。
次のことを守ってね。

ルール
*例:黒子のバスケ、カゲプロ、マギ
など好きなキャラクターで参加して良いよ。

*オリキャラOK(プロフィール書いてね

*荒らし、成りすましは駄目だよ?

*1ヶ月以上来なかったらキャラリセだよ

*団員No.9まであるからね。

*絵文字可能!

それでは始めるよ。スタート!



1: ファウスト [×]
2014-10-03 20:45:43

募集中だよ。沢山入ってくれると嬉しいな。

2: ファウスト [×]
2014-10-03 22:39:38

募集中だよ。入りたい人どんどん入ってね

3: ファウスト [×]
2014-10-04 14:31:12

募集してるよ。どんどん入ってね

4: 匿名 [×]
2014-10-04 15:38:55

参加したいです!良いですかね?

5: ファウスト [×]
2014-10-04 18:41:46

レス遅れました!
どうぞ!参加して下さい!

6: ファウスト [×]
2014-10-04 18:45:53

団員No.1歓迎します!!(^o^ゞ

7: にゃん太 [×]
2014-10-04 18:50:50

入ってもいいですかにゃ

8: ファウスト [×]
2014-10-04 19:38:21

にゃん太さん
団員No.2歓迎します!!

9: ファウスト [×]
2014-10-04 19:54:56

団員No.3、4、5、6、7、8、9募集中だよ。

10: エネ [×]
2014-10-04 20:57:21

こんばんは!参加希望です!非似エネかと思いますけど…

11: ファウスト [×]
2014-10-04 21:07:45

エネさん
どうぞ!お入り下さい!
団員No.3歓迎します!!

12: エネ [×]
2014-10-04 21:10:25

ファウストさん>
ありがとうございます!(ぺこっ
ホントは6番まで待とうかと思いましたけど、思いきって入っちゃいました♪

13: ファウスト [×]
2014-10-04 21:49:41

(有り難うございます!

エネ
あれ?エネちゃん、今日はやけにはしゃいでるね♪良いことでもあった?
(ニコニコして相手に問いかけ

14: 矢澤にこ [×]
2014-10-04 22:17:59

面白そうじゃない。にこも混ぜなさいよ(腰に両手を当てて、当然ノーとは言わせるつもりはないようで

15: ファウスト [×]
2014-10-04 22:20:42

矢澤にこさん
団員No.4歓迎します!!

初めましてだね。僕はファウスト八世。
ファウストと呼んで下さい。

16: 矢澤にこ [×]
2014-10-04 22:27:35

>ファウスト

ええ、よろしく…って、あんた随分やつれてるみたいだけどちゃんと食べてるの?(自己紹介もそこそこに相手のあまりにもやつれた姿を見ては心配をして


(/参加許可ありがとうございます! ファウストと聞いてまさかとは思いましたがまさか本当にマンキンだとは…

17: ファウスト [×]
2014-10-04 22:32:23

(マンキンloveなんで!

にこ
えっと、一応取ってるんだけどね。
まぁ点滴だけど。
(笑顔を絶やさず言い

18: 矢澤にこ [×]
2014-10-04 22:42:54

>ファウスト

なんか怖っ、別にものが食べられないって訳じゃないわよね?(引きつったような表情浮かべて軽く引きながら質問をして


(/おおっ!自分もマンキン好きですよっ。と、いっても読んだのは昔なのでキャラは曖昧ですが

19: ファウスト [×]
2014-10-04 22:51:01

にこ
いやぁ~、食べれるっちゃあ食べれるんだけど、昔自分の皮膚を裏側に縫っちゃってさ。あまり口には食べ物を運んでないんだよ。(穏やかに笑えば頬を掻き

20: 矢澤にこ [×]
2014-10-04 23:04:19

>ファウスト

そう、裏側に…って、いちいち怖いわよ!(なるほどと納得するように頷こうとしてから、まず普通はそんなことは有り得ないと思いとどまってはノリツッコミを入れて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle