TOP > 1対1のなりきりチャット

味覚馬鹿は犬猿の仲/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 坂田銀時 [×]
2014-10-09 16:51:11


そうだな(クス
いや、他はいないだろ(真顔

...そーですかッ(顏真っ赤にさせてはプイッと背向け

やめろ(見つめ



62: 土方十四郎 [×]
2014-10-09 16:55:08

俺も今度パフェに挑戦してみっかな(微笑
え、まじでか(驚愕←

顔赤ェぞ、万事屋(ニヤニヤ

大丈夫、問題無い(真顔/何がだ



63: 坂田銀時 [×]
2014-10-09 17:03:30


嗚呼、御前もハマるはずだぞ(微笑
マジでだ(真顔

んなことねぇッ(俯き

意味わかんねぇし(溜め息



64: 土方十四郎 [×]
2014-10-09 17:06:44

んじゃ、御前のお勧めで。(微笑
ウソだろ(ずーん・・・←

ンなことある。(ニヤ

楽しかったのに(しょぼん・・・←


65: 坂田銀時 [×]
2014-10-09 17:33:04


宇治銀時丼オススメ(微笑
よしよし(撫で←

ないもんねッ(ムスッ

御免...(俯き


66: 土方十四郎 [×]
2014-10-09 17:36:52

それパフェじゃなくね?(首かしげ
撫でンな(むむ、

ある(ニヤニヤ

謝らなくていいって・・・(汗

67: 坂田銀時 [×]
2014-10-09 21:55:39


あ、そうだった(ヘラ
いいじゃん(ムスッ

ない(真顔

だよな(ドヤ



68: 土方十四郎 [×]
2014-10-10 17:32:16

・・・ついに年か?(真剣っ←
何かヤダ(ムスッ

ある。(眉寄せ

ハメられた・・・!(ガーン

あ、誕生日おめでとう、万事屋。此れからも、宜しくな・・・?(頬ポリ

69: 坂田銀時 [×]
2014-10-10 18:09:14


う、うっせえな!パフェはチョコパフェがオススメ(目逸らし
可愛いのに(じーっ

なんで?(首傾げ

引っかかったな(フッ←

サンキュ、土方君に祝ってもらえるなんて嬉しい(微笑



70: 土方十四郎 [×]
2014-10-10 19:45:15

ん、分かった(頷きニヤ
可愛くねェ(ムスッ

知るか。赤ェモンは赤ェンだよ(じっ

・・・ッチ(煙草の煙吹きかけ

・・・ッ!ホールケーキ買ってきた(話題逸らし

71: 坂田銀時 [×]
2014-10-11 00:52:53


ニヤつくな!(ムッ
可愛いけど...?(頭撫で

...そんな見つめんなよ...(赤面して

おわっ!?(目閉じて

マジで!?土方君大好きッ!(ぎゅうっ



72: 土方十四郎 [×]
2014-10-11 10:46:42

ニヤついてねェ。(無表情←
可愛くねェ。(ツーン←

ほら、赤ェ(ニヤ

なんとなく、だ(ドヤ

・・・(照

73: 坂田銀時 [×]
2014-10-11 15:34:07


...それもなんかヤダ(真顔
可愛い(微笑

ち、違うもんねッ(目逸らし

煙草臭い(涙目

ありがとな?(ヘラッ



74: 土方十四郎 [×]
2014-10-11 15:43:08

何気酷くね(眉寄せ
可愛くない(睨←

写真でも撮っておいてやろうか(ニヤリ

いいだろ、別に(ふは

嗚呼。これから毎年祝ってやるよ(微笑

75: 坂田銀時 [×]
2014-10-11 15:44:54


そうか?(首コテン
...可愛いのに(むぅ

やめろ(赤面で真顔し←

よくない...(目擦り

俺も祝うから(撫で


76: 土方十四郎 [×]
2014-10-11 15:49:26

無自覚か(ヤレヤレ
可愛くない(ドス声←

つまんねーな(言いつつカメラ構え←

嗚呼、染みたか?悪ィ悪ィ(覗き込み

嗚呼、サンキューな(撫で受け

77: 坂田銀時 [×]
2014-10-11 16:53:09


まぁ...(頷き
...御免なさい(俯き

カメラやめろ(背向け

大丈夫だよ...(涙目で真っ赤になりながら微笑

おう(微笑




78: 土方十四郎 [×]
2014-10-12 12:10:13

無自覚って事に自覚あンのか(ックス、
あ、謝らなくても・・・(慌

あー、ぶれた(むむ

本当に大丈夫か・・・?(相手の頬に触れて


79: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 21:24:54


一応な?(ニッ
...可愛い(クス

しゃぁねぇから撮らせてやる(振り向き

だ、大丈夫だもんッ(ピクッ



80: 土方十四郎 [×]
2014-10-13 07:33:24

一応って何だよ(苦笑
・・・ハメやがったな(眉寄せ

おう、サンキュ(パシャ←

なら良いか(ニッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle