TOP > 1対1のなりきりチャット

味覚馬鹿は犬猿の仲/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 土方十四郎 [×]
2014-10-03 17:12:45 

声を掛けてくださった匿名様待ちだ(煙草スパー、


1: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:28:31


土方君やっほー、
銀さんがわざわざ来てやったよー、さぁパフェを奢りなさーい(真顔

(/トピ立て感謝です!非似ですが宜しくお願いします!攻め受けなどどうしましょうか?)



2: 土方十四郎 [×]
2014-10-03 17:31:35

よう。(片手上げ

何でそんなノリなんだよ・・・絶対ェ奢らねェ。(ニヤ


(/いえいえ!此方こそ!攻め受け自分は基本両方いけますよ←)

3: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:37:40


銀さんが仕事をサボってまで来てやったんだからパフェの1つや2つくらい奢ってくれてもいいと思うんだけどッ!?(焦り

しかも何そのニヤついた顏...あ、銀さんに惚れた!?わいせつ行為は禁止だかんね!?(少し後退り

(/此方も両方いけますが受け希望です←)



4: 土方十四郎 [×]
2014-10-03 17:39:59

もともと仕事なんざねェだろうが(じと、

誰が惚れるかァァァァ!!する訳ねェだろうが!俺は警察だぞ!(びしっ


(/了解です←)

5: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:44:25


あ、あるもんねっ!ダメガネとチャイナの面倒をみるという仕事がッ!(頬膨らませ

警察だって忘れてた...てっきり、煙草吸ってるただのニコマヨオヤジかと...(見つめ

(/有難うございます女神様...!w)



6: 土方十四郎 [×]
2014-10-03 17:47:55

ンなもん仕事なんていうワケねーだろうがァァ!!(相手の頭ぺしっ

おい。てめーもオヤジだろうが(煙草の煙相手に吹きかけ


(/フハハ、ひれ伏しなs・・・((殴)

7: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:53:35


いてっ、酷いよ土方君...折角会いに来た身にもなってよ...(頭摩り乍

クサッ!煙やめようかかけんなニコマヨ野郎ッ!

もう銀さん知らないもんねッ!土方君のこと嫌いになるからッ!(ムスッ

(/跪きます←では此方はドロンさせて頂きますねー!)



8: 土方十四郎 [×]
2014-10-03 17:57:22

折角ってなんだよ・・・頼んでねェ(ツーン

無理だな。(ッハ、

イや、其れは・・・チョット困る(慌て


(/では此方もドロンします!)

9: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:59:32


...マヨネーズ買ってきてあげたのに...、

俺には何もなしで煙かけるの...?(見つめ

困る?え、惚れた?(微笑



10: 土方十四郎 [×]
2014-10-03 18:02:53

是非、居てください。(キリ

ンだよ、ギューして欲しいのか←

あーハイハイ。(棒

11: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 18:05:27


いていいの...?

って、ぎゅーしてほしいなんて言ってない(真顔

棒読みすんなー!(ムス



12: 土方十四郎 [×]
2014-10-04 14:05:11

当たり前だ。(頷き

・・・ッチ←

別に良いだろうが(煙草ポイッ

13: 坂田銀時 [×]
2014-10-04 17:24:32


やった、土方君好きー!(無邪気に笑って

え、舌打ち!?ぎゅーしたかったの!?(驚いたように見つめ

フラれてるって感じで嫌なんだよー(ムスッ



14: 土方十四郎 [×]
2014-10-04 17:27:04

・・・ッ!(少し顔赤くしては満足そうに頷き

悪ィかよ(どーん。

そういうてめーも俺に惚れてんじゃねェか?(ニヤニヤ

15: 坂田銀時 [×]
2014-10-04 17:33:21


土方君ってたまに優しいよね(微笑

...そういう趣味だったんだね...(引き←

な、何言ってんの!?好きな訳ないじゃんこのニコマヨナルシ野郎めッ!(顏赤くして目逸らし



16: 土方十四郎 [×]
2014-10-04 17:35:59

たまにって何だよ・・・いつもだろうが(ドヤ

引くなァァァ!!

顔赤ェぞ?(覗き込み



17: 坂田銀時 [×]
2014-10-04 17:44:34


え、そんな事ない(真顔

...別に抱きしめるぐらいならいいけどね(見つめ

赤くないもんねッ!(ムッ




18: 土方十四郎 [×]
2014-10-05 10:08:46

嗚呼?そんなことある(真顔

え、まじでか(ぱぁ、←

坂田クン顔赤いー(ぷぷ、/オイコラ

19: 坂田銀時 [×]
2014-10-05 16:53:31


...ないから(真顔

まぁ...慣れてるし(頷き

赤くねぇってば...(目逸らし



20: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 08:00:53

イヤ、あるから(真顔

あ?慣れてるってなんだ他に男でも居ンのk・・・(ry/五月蝿い

赤い。(ニヤァ・・・←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle