TOP > 1対1のなりきりチャット

味覚馬鹿は犬猿の仲/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 12:50:54


ないってば、認めなさい(真顔

いや、坂本って奴にいつも抱き付かれるから...(頬ぽり、

...ニヤつくな変態(顏赤くしながらも相手の頬引っ張り



22: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 19:07:40

・・・ったく、しょうがねェな(頭がしがし、←

ほーう?・・・ちょっくら殺ってくるわ(手ひら/やめなさい

あ?変態はてめーだろうが・・・痛ェから離せ(やれやれ


23: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:15:28


やっと認めた...(溜め息←

やめろ、俺は別にそいつのこと好きでもなんでもねぇし(手がしっと掴んで

銀さんのこと呆れちゃいけませんッ!(指びしっ / 指差すな



24: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 19:19:55

「やっと」って何だ珍しく手ェ引いてやったのに(ムスッ←

ならいいんだが(疑いの眼差しじーっ

人に指差しちゃいけねェの知らねェのか?(ぷぷ。煙草スパー

25: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:21:47


...ありがとな(目逸らし

俺は他に好きな奴いるから(見つめ返し

なっ、知ってるからね!?(指サッと下ろし



26: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 19:29:22

・・・ッ!(きゅん、←

嗚呼?誰だ(黒いオーラ発し/やめろ

坂田クンに指差されたー(棒読み

27: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:34:19


...手を引いてくれるとこも含めて、優しいとこ好きだよ(微笑

土方君が知る必要ないし(じっと見つめ

差してないもんね!(ムッ / 差しただろ



28: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 19:38:25

・・・俺今日からずっと優しくするわ←(頷き

ある。俺は御前が好きだから・・・其の、知りてェンだよ(頬ポリ/え

絶対ェ差しただろ(勝ち誇った笑み



29: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:51:42


本当...?(首コテン

...俺も土方君が好きだよ(目逸らし

挿してないし!(ムス / おい漢字



30: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 19:55:19

嗚呼。(真顔←

え、マジか。・・・ええええええ!!?(驚。

オイ、漢字。誘ってンのか←(真顔

31: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:58:40


嬉しい(微笑

...何?俺が土方君を好きじゃ駄目なの?(じっ

何処にも誘ってねぇよ頭大丈夫か?(心配そうに言い / おい



32: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 20:02:46

・・・ッ!悪ィ、さっきのもっかい(ビデオ構え←

イヤ、まさかそう返って来るとは思ってなかったから(動揺

あー、悪ィ今日の俺何か変だわ(苦笑

33: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:05:34


さっきのって...?(首コテン

俺も、土方君に好かれてるとは思わなかった(見つめ

いつも変だろ(真顔



34: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 20:08:19

「嬉しい」のとこ(真顔←

マジでか・・・結構アピったんだがな(眉寄せぶつぶつ

オイ、ひどくねェか

35: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:09:46


...嬉しい、大好き(微笑

そうなの?(不思議そうに

本当のことだし(じと



36: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 20:12:38

・・・永久保存決定だなコレ。(頷き

御前鈍感だな・・・(苦笑

御前のが変だろうが(ビシィッ!

37: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:16:54


そんなので嬉しいの...?(意味がわからなそうに

そうか?俺もアピってたから気付かなかったのかな?(見つめ

さっき指差すなって言ったのは誰だっけ?(ニヤニヤ



38: 土方十四郎 [×]
2014-10-06 20:18:54

嗚呼。まぁな(真顔頷き

え、マジで?(じっ・・・

はっ!しまった(手隠しサッ

39: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:20:56


変わってるな(じーっ

マジで(真顔

土方君可愛いんだけど(微笑



40: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:23:30

御前に言われたくねェ(むむ、

ええええ!気づかなかった・・・(頬ポリ

ッ!可愛いのは御前だろうが(頬染め目逸らし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle