TOP > 1対1のなりきりチャット

相手しろよ...。[BL](常に募集中)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-03 09:33:05 


1.俺の相手してくれる奴...。
2.いちゃこらしても平気な奴...。
3.一々詮索しない奴...。
4.男...。
5.規約を守れる奴...。


上記に当てはまる奴募集。
一人とか絞るつもりないけど相手するのは一人。

先客が居る場合はまた次よろしくなー。((

※ナリカテだから勿論ロル回せる奴のみ。


1:  [×]
2014-10-03 09:38:11


あー。怠ぃわー。つか、今から出掛けなきゃいけねぇとかマジ面倒。
(怠そうにベッドから起き上がり着替えながら洗面所に移動し、出掛ける準備をして)



2: 拓也 [×]
2014-10-03 09:44:34

(/参加希望。)

3:  [×]
2014-10-03 09:52:13



あー。別に適当に参加してくれてかまわねーよ。(手を上げ小さく手招き此方に来るよう促して)



4: 拓也 [×]
2014-10-03 09:54:26

嗚呼、すまねェなとりあえずよろしく頼むわ(相手のほうへ行けば少し笑いかけて

5:  [×]
2014-10-03 09:57:30



はいはい。つか、すぐに出掛けちまうけどな
(近付いて来た相手をソファーに案内し此方も笑い掛けて)


6: 拓也 [×]
2014-10-03 10:00:36

出掛けんのか?んじゃ俺適当に寛いでよっかな
(ソファーに腰掛ければ何気に呟いて

7:  [×]
2014-10-03 10:11:21



ん、せっかく来たのに、悪いな
(準備が終わり、財布と携帯を手にして上記を述べると小さく頭を下げながら部屋を出て)


マジ悪いな。またな((

8: 拓也 [×]
2014-10-03 10:12:46

イヤ、気ィ使わなくても良いぜ
(部屋を出る相手に軽く手を振り

おう、じゃあな

9:  [×]
2014-10-04 21:59:26


さぁて、ただいまー。
(一人部屋に戻れば暇なのか、誰か来ないものか?とソファーにドサリと腰を降ろすと扉をボーっと見つめ)



10:  [×]
2014-10-04 22:15:51


参加して良いかー…?(壁からひょっこり顔を出してはおずおずと聞いて。)



11:  [×]
2014-10-04 22:17:30


真剣に暇だわー。
(頭をガシガシと掻きながら背凭れから体を離しゴロンと寝転がるとスマホの画面をスクロールし、はぁとため息をついて)

12:  [×]
2014-10-04 22:19:37



お、どーぞ。適当に寛いでー。
(扉から顔を覗かせた相手を手招きすると、体をお越し座り直して)



13:  [×]
2014-10-04 22:41:23


ん、どーもっ!
お前、名前は?(相手の向かいの床に座れば胡座をかき。)



14:  [×]
2014-10-04 22:54:09


ん?普通人に名前聞く前に名乗んだろ? まぁいいや、俺碧(あおい)って名前ー。
(床に胡座をかいた相手を指差し眉を潜めるも、一応は名乗り手を出して)



15:  [×]
2014-10-04 23:01:21


あ、悪ぃ悪ぃ、俺は翠(みどり)ってんだ。碧宜しくなっ!(頭をわしゃ、と掻き軽く謝れば今度こそ自己紹介をし、にかりと笑み浮かべて。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle