TOP > 1対1のなりきりチャット

私と君 君、募集中/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-02 20:07:49 

私と君

いつも一緒で幼なじみ

お家もお隣さんで仲良しこよし

でもいつからだろう

君のことが気になってしまったこの恋を

ルール

2Lあり NLとGL
ロルは短~
初心者は来い来い!
主のロル下手でもOKな人
長期間来れる人来い来い!



主のプロフ

名前 佐原 蘭香 サハラランカ
性別 女
年齢 16
容姿 艶のある黒髪で背中ぐらいまでの長さで前髪は右分けでピン留めをしている 瞳は緑 制服はちゃんと着ている 私服はパーカーと長ズボンが多い
性格 明るく元気でいつも笑顔 だが空回りや失敗することもしばしば よく甘えたりする
備考 無し




1:  [×]
2014-10-02 20:14:10

追加 耳が弱いです!

2: 匿名さん [×]
2014-10-02 20:32:55

(/GLで参加希望です!pfは少々遅れますが、今日中には提出できるかと..!
此方キャラへの希望等ありましたら、お申し付け下さい。

3:  [×]
2014-10-02 20:38:17

わかりましたー!
いつでも大丈夫ですよ

別に希望はありませんよ

4: 匿名さん [×]
2014-10-02 21:26:02

名前-織部 蛍*Oribe Kei
性別-♀
年齢-16
容姿-ダ-クブラウンの、毛先に緩いウェ-ブのかかった髪で長さはミディアムショ-ト。前髪はM字分け。目はやや吊り気味で瞳の色素が薄い。制服は袖を捲ったり、スカ-トの裾を少し上げる程度で、基本的には着崩さない。私服はワンピ-スやスカ-トが多いが、華美なモノは好まない。身長163cm。
性格-感情の起伏があまり激しくなく、目つきが悪い(本人に言うと怒る←)のも手伝い、ク-ルな印象を持たれるが好きな人相手にはスキンシップが少々激しめ?
備考-1人称は「あたし」、2人称は「あんた」、名前で呼び捨て。
(>2の者です、不備等ありましたら何なりと..!

5: 佐原 蘭香 [×]
2014-10-02 22:31:18

織部

大丈夫ですよ!
あとロル下手ですがよろしくお願いします!

6: 織部 蛍 [×]
2014-10-02 22:44:06

(/了解しました!場面自由であれば、此方からロルを打ちましょうか?大したことはありませんが..笑

7: 佐原 蘭香 [×]
2014-10-02 22:50:46

(/すいません お願いします

8: 織部 蛍 [×]
2014-10-02 23:09:05

(少し寒くなってきたなどと思いつつ、自分の家と相手の家のちょうど中間辺りに立ち。腕組みをしながら時計に時折目を遣り、幼馴染みである相手を待つ。)早く来ないかしら..

9: 織部 蛍 [×]
2014-10-02 23:10:07

(/とりあえず回してみました。前述しました通り、大したロルではありませんが宜しくお願いします!

10: 佐原 蘭香 [×]
2014-10-02 23:19:51

あっ蛍ちゃんだー!
(今日も元気よく親に行ってきまーすと言い扉を開けると幼なじみを見つけたので近寄りり笑顔で相手に抱きつき上記を言い)



(/いえいえ大丈夫ですよ 私のロルダメダメですが頑張って分かりやすいロルにしようと…
日々努力です!w

11: 織部 蛍 [×]
2014-10-02 23:31:47

!(抱きつかれれば目を丸くするも、仕方ないというように溜め息混じりに頭を撫でてやり。)..おはよ。ちゃんとご飯食べてきた?忘れ物ない?(幼馴染みというよりは母親が子供に接する時のような態度で。)
(/私も日々精進中←です-、お互い頑張りましょうw

12: 佐原 蘭香 [×]
2014-10-05 10:08:51

うん!食べてきたし忘れ物も無いよー
(相手に撫でられてもらえば気持ちよさそうに目を細め、また相手の質問に元気よく答えて)



(/すいません!体育祭で来れませんでしたぁぁぁぁぁ!orz

13: 織部 蛍 [×]
2014-10-05 12:31:53

そう?なら行きましょう。(撫でれば相手が可愛らしい表情をし、口元が綻びかけるが抑えて。素っ気なく答えては相手より先にスタスタと歩き始め。)
(/いえいえ-、今はちょうどそういうシ-ズンですよね笑 私もついこの間ありました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle