TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Sportsopen / nl.bl/42

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: サラ・エドワーズ [×]
2014-10-02 23:13:17

>敦

oh,sorry! エドワーズって名前..覚えはないかしら?
(視線の先の扉が開き待ちわびていた姿を目にすると見上げる形となり、内心成長という言葉を思い知りつつ相手の表情にクスリと笑いを零してしまい。警戒心を煽らぬ様肩を竦め謝ってみるもののまさか自分を忘れる筈が無いと自信があるのか名乗る形ではあるが得意気に問いかけてみて。)

( / ハーフですハーフ!!/← 少々氷室臭がしますが..( 此方こそ宜しくお願いします!  )

24: ふぁいあー [×]
2014-10-03 08:09:51

【緑間真太郎】
日高

( bl美味しいでs / ← / 不備ありませんっ、絡ませて頂きます! このみどりん大丈夫でしょうか? )

御前は早すぎるのだよ。 待ってろ
( 此方も制服に着替え終わったからよかったものの、相手からの誘いを素直には受けとれず違う方向へとつっこみ。肩に乗ってる手を払いのけ筒、彼の笑顔に嘘はつけなかったのか悪いと呟いた。でも一緒に帰るみたいなのか、後半の一言を通りすがりに行っては先輩である人の所へ駆け寄り。)

【忍足健也】

ええんか?
( 言い訳をあっさり信じた彼女に思わず吃驚したのか、小さく口が開き。天然と言っていいのか言い直す事はせず今は甘えて上記を伺い。此方から近寄り受け取っては有り難うの言葉と同様に髪を軽く撫でて。)

【財前光】
山下

( 御免なさい!!次から気をつけます。キャラの性格が / がくがく )

わかったから引っ張らんといて。ついてるんかついてないんかよーわからんわ
( あっさりとOKを告げてくれた彼女。そんな簡単な事で良いのだろうか未だに少し戸惑っているも冷静さは取り乱さず。面倒な口調を述べては苦笑いし。「普通に連れてって。」彼女の事だからまたなにかしでかすんじゃ無いか、ひやひやし乍もちらり相手見て。)

>21

( 了解です!!pf絡み宜しくお願いしますっ! )

>22

( どうぞどうぞ!絡みpf宜しくお願いしますっ!)

【紫原敦】
エドっち

( ハーフ可愛いです / ハート / ← / 此方こそキャラが...。 )

_...えっまじで?エドっちなの?
( 警戒した上で聞いた返答が懐かしい名前。笑う仕草も変わらない、変装でもしてるんじゃとまだ警戒した儘だが信じたい何処かの自分があるのか身長差で見下ろす形になるが顔近づけ。やっとのようおそるおそる伺い。)

25: 匿名さん [×]
2014-10-03 09:32:40

七瀬 アル / ナナセ --

音駒→烏野 2年生 / 女

性格は至って冷静沈着、真面目なのだがマイペ-スな部分が強い為、付き合いが長い人物でなければただのマイペ-スな人、というイメ-ジしか沸かない。きゃいきゃい騒ぐタイプではなく、寧ろそんな騒がしさは苦手。でも自分も程々に明るい様で稀に煩い。

容姿は黒髪碧眼。腰迄のストレ-トで瞳は目尻がキッと吊り上がっている為、常の仏頂面、への字口も相まって少々キツそうに見える。然し笑顔は人懐っこく、気の抜けた感が否めない。顔立ちは年齢よりも上、つまり老け顔気味。身長も173cmと女子の中でも高いのがコンプレックスでもあり、その分四肢がスラリとしているのは自慢でもある。華奢過ぎない体型で制服はしっかり着用。私服は自分に合えばジャンルは不問らしいが意外と女らしい落ち着いたデザインが多い。

入学は家から近いのもあり、音駒に通っていたのだが事務所の関係でお引越し。烏野の直ぐ側のアパ-トで一人暮らしを始める。料理や勉強、運動は然程悪くも無く、強いて言えば裁縫、水泳、化学と家庭科(裁縫系)が嫌い。東京ではモデルをやっており、イヴと名乗っている為か月島を蛍(ケイ)ちゃんorアダム君と独特な呼び方をする他、スキンシップが激しい。本人曰く愛でているらしいが恋愛感情等は無く、寧ろ先輩後輩関わらず可愛い=愛でる対象。烏野のは対象が多いらしい。一人称はアタシ。最近スガさんの~だべ!とかが移ったとか言っている。

_____ッ蛍ちゃ-ん!お昼一緒食べよ?あ、山口君も来るかい?
(4時間目は気分が乗らない、といった理由で仮病という名のサボリを実行し保健室で寝ていたのだが、チャイムと同時にその身を起こすと持って来た鞄を引っ掴み、1年の某教室を訪れてはふにゃりと緩く気の抜けた笑みを溢し。)

(巨人っ子ですが大丈夫でしょ-か…!!>21の者です!!)

26: ふぁいあー [×]
2014-10-03 11:07:58

【月島蛍】
七瀬さん

( 身長高い女性珍しいのでてんしょん上がりました / ぱぁ / キャラの性格違っていたりしたら一言声を掛けてくださいね! )

え、王様…影山とか日向とか誘わないんですか?
( 授業終了後又煩い唯一の友人と話していては、先輩である彼女の姿。出来ればそのあだ名をやめてほしいと考えるも、あくまで先輩。動揺するも適当な名前を上げて。相手なら後半の名を出した彼とならすぐにでも打ち明けて食べているばかり思っていた事で。友人は行くとか何とか、「俺はいいです」何て素っ気なく。)

27: 山下 菜緒 [×]
2014-10-03 11:28:40

>光くん

(/全然いいですよ!(笑))

あ、ごめん。2人きりになるの嬉しくて…。(つい引っ張ってしまった手を離し。相手の顔を見上げながら。

光くんが嫌やったら ええねんで?(自分の気持ちばかり押し付けていたことに気付き、ゆっくり告げ。

28: 日髙凌駕 [×]
2014-10-03 13:30:27

>真太郎

(/ ですよねー!← はい、此方こそ。 全然大丈夫ですよ、むしろ萌えます! )

あー、わーったよ。ったく素直じゃねぇなぁ。
(手を払われてはムッとして眉間に皺を寄せ舌打ちをするも最後の言葉が耳に入って、笑顔を戻しては手をヒラヒラ振りながら言われた通りに部室に逆戻りし待機をしていて、小さくつぶやいてはイヤホンを耳にさしてお気に入りの女○しくてを聴いて←)

29: サラ・エドワーズ [×]
2014-10-03 13:53:23

>敦

yes!エドワーズよ。 会いたかったわ、敦。
(身体もそれなりに、いや見違える位成長しているのだから疑われて当たり前、それ覚悟で会いに来た為昔の呼び名で呼ばれた事に少し感動し深く頷いて。顔が近付いて来るとお菓子の懐かしい香りがし、思わず首に腕回し挨拶代わりにと相手の頬にキスを落とし。)

( / 可愛いなんて滅相も御座いません-!!いえいえ、キャラ安定してますし思いっきりむっくんですよ!あ..でも一つだけ宜しいでしょうか..!むっくんの呼び方の癖なんですが、「〜っち」ではなく「〜ちん」ではないかな-っと!良く氷室の事を室ちん、黒子の事を黒ちんなどと呼んでいるので..!ま、間違っていたらすいません!!;  )

30: 七瀬 アル [×]
2014-10-03 16:45:45

>蛍ちゃん(アダム君)

(そうなんですか!確かに年相応の背丈の子が多いですよね…私としては巨人っ子大好きなので増えて頂きたいです!!←
了解しました!と言いましてもツッキ-らしい言葉にhshsしております^^有難う御座います、よろしくお願いします!!)

や、影山君や日向君も誘ってみたんだけど先生に呼び出し喰らってるとか何とか…何したんだろうねぇ?
(行くと言い掛け、月島を見て口篭った山口に首を傾げるも月島が口を開いた事で意識が其方に向き、幾度か目を瞬かせると口元を緩めて。そう言えばテストがヤバイとか言ってたなぁ、と。後で勉強会でも開いた方がいいのだろうか。等と考えていると自分の申し出を断る言葉が聞こえ、『え-!蛍ちゃん行かないの?残念…お弁当の時に今日オ-プンしたケ-キ屋のク-ポンあげようかなって思ってたんだけど。ショ-トケ-キの割引券!』と口にして。我ながら性格悪い気もするけど、お弁当一緒に食べたいし…。眉を下げてジィ、と相手を見て。)

31: 富永 琉果 [×]
2014-10-03 17:37:40

はい、既に少し飲んじゃったんですけどそれでも良ければ
(小さく口を開けた相手に何かあったのかと首を傾げ、しかしその疑問は声に出さずにおいて。髪を撫でられると少し照れくさそうに笑って)
>>謙也先輩

32: ふぁいあー [×]
2014-10-03 21:05:49

【財前光】
山下

( 有難うございます!では背後はどろん致しますねっ / ぺこり。 )

それ反則やわ
( 言うつもりの無い言葉を今頃後悔して、彼女の反応は謝罪の一言。どうする事も出来ず小さく呟いた言葉が相手に聞こえるかくらい小さく。「行く」どうも言葉では言いにくいが相手見、腕を引っ張っては歩き出して。 )

【緑間真太郎】
日高

( はいっ!もう素直じゃなさ過ぎるかもしれませんが以後よろしくお願いします / ぺこり。 )

待たせたな。
( 約10分は立つだろう、少し早歩きで彼の場所へと向えば音楽を聴く姿が。背後から謝罪っぽい言葉をぶっきらぼうに告げて。行く時にまた気の触ること言ったのでは何て考えるも、溜息で終了とし。)

【紫原敦】
エドちん

( 可愛いですよっ!!あ、すいません!つい黄瀬君の口癖を…気をつけますねっ、いえ寧ろサラ様の方があっております!本当すいません! )

エドちん会いたかったよ
( やはり大人の女性と言ってもいいだろう、身長もいいくらいで頬に何かが触れ少しきょとんとするも、彼女からの挨拶だと気づいては此方も頬に口付けて。「入る?」上がらせる気満々で扉を全開に開けては先に入っていき。 )

【月島蛍】
七瀬さん

( 巨人も巨人で羨ましい限りです / 照 / それなら良かったです!此方こそよろしくお願いします! )

また何かやらかしたんでしょ。
( 入部当日にやらかした彼等だ、有り得そう。興味無さそうに一言で済ませては緩く首傾げて。ふぁと怠そうに欠伸をひとつ洩らして、ケーキの一言で耳を傾けては視線を相手から外し筒、弁当を持っては「屋上行きましょ」何て何でもなかったかのよう進み。 )

【忍足謙也】
富永

えっ!?ちょっ!
( 何て気の利く子なんだろ、口につけようとした時、告げられた言葉を耳にしては手を伸ばしジュースとの距離を何故かあけて。再び普通に持ち直しては上記を落ち着くように。なんとも思わないのか何て己ばかり焦っていて。 )

33: 富永 琉果 [×]
2014-10-03 21:20:21

…どうかしましたか?
(何故か水筒と距離を置く彼にキョトンと目を丸くして首を横に傾ける。原因が自分の発言だとも知らず、何か問題でもあったのかと上記を問いかけ)
>>謙也先輩

34: 日髙凌駕 [×]
2014-10-03 21:20:26

(/ いえいえ、此方こそ俺様で短気な野郎ですが宜しくお願いします← )

あぁ、じゃあ学校出よーぜ。
(イヤホンから流れる歌詞に混じり親友である彼の声が聞こえてくれば音楽を止めイヤホンを耳から外し通学カバンに直しては椅子から立ち上がり、部室から出て行き相変わらずの相手の素っ気なさに内心嫌われて居るのかと心配しつつもなるべく表には出さずにいて)

35: 山下 菜緒 [×]
2014-10-03 22:35:27

>光くん

(/はーい!もう主さんの財前くん かっこよすぎて…)

え…反則って?(彼の言った言葉の真意が分からず首を傾げて聞き返し。

やった!(彼の小さな声を聞き取れたようで えへへと笑いついていき。「ここだよ!」と指差し。彼が家に来るのは久しぶりだったので心なしか緊張していて。

36: 参加希望 [×]
2014-10-03 22:49:18

(/こちらは赤司の妹という設定のオリキャラで、青峰指名宜しいでしょうか?)

37: ふぁいあー [×]
2014-10-03 23:07:09

【忍足謙也】
豊永

天然記念物にも展示されてええんちゃうか、飲むって事は…その、間接き…
( 相手がした事を疑問に思っているようで、軽く口角上に上げ困った表情し上記を。やはり自身だけ意識していたらと考えれば恥ずかしい話で最後まで言えず、途中から途切れ途切れになってしまい。)

【緑間真太郎】
日高

( 俺様いいじゃないですか!真ちゃん引っ張って下さi ← )

あぁ。お先に失礼します
( 先輩に礼を忘れず、彼の言葉を受け通しては軽く礼をしその侭背を向け。鞄を再びかけ直しては何か言いたげにちらりと相手見。何処か恋する乙女みたいな人格になってしまうと考えたのか瞳閉じ「今日はその…悪かった。待たせて」やはりらせたことに未だつっかかるようで、顔は見ずに。 )

【財前光】
山下

( そんな事無いですよっ?!もう原作に比べたら…別人 / ← / )

いや何もないわ。
( 自身の独り言を聞いてくる彼女。余り言わないほうがいいか、避けるように上記を振っては家を見、変わってない何て印象を感じては小さく笑みを浮かべて。「変わってへんな」それがいいけど迄は言わずとも思考の内で。)

>36

( 大丈夫ですよー!pf絡みよろしくお願いします! )

【】

38: 富永 琉果 [×]
2014-10-03 23:34:01

?…何で私が天然記念物扱いなんですか?
(天然記念物のマリモを思い出しながら疑問符を浮かべていたが、相手が途切れ途切れに口にした言葉を頭の中で繰り返しているうちに間接キスという単語に行き着き、すぐに顔真っ赤にすると「ご、ごめんなさい!嫌でしたよね!き、気付かなくてすみません…!」思わず早口で捲し立てると相手は嫌だっただろうと思ったのか謝り始め)
>>謙也先輩

39: 山下 菜緒 [×]
2014-10-03 23:36:13

>光くん

(/いや、もう財前くん そのものですね← にやけてます(笑))

えー、何もないことないやん。(腑に落ちないようでムッとするが彼が表現下手なことを良く知っているので ふっと笑い、まぁいっかと思い。

やろ。変わってへんで。どーぞ、ジュース持って行くから先あたしの部屋入っといて~(くすっと笑い何も変わってない
よと言い。ドアを大きく開けて彼を家の中に招き入れ。階段の上の自分の部屋を指差し、自分はキッチンに行って。

40: 参加希望 [×]
2014-10-03 23:50:09

>主様

(/ありがとうございます)

名前/赤司 蓮香(akasi renka)
性別/♀
年齢/16(高校1年生)
性格/しっかりしており、最後まできっちりとこなす。指揮をとるのが苦手。何があっても冷静を保っている。無表情な時もあるが、笑っていることの方が多い。恐ろしいことを言う時は大体真顔。偉そうな態度がたまにある。たまに敬語。
容姿/赤司と同じ赤髪、長さは肩まで。模様も何もないシンプルな淡い水色のカチューシャ。身長161cm。瞳の色はショッキングピンク色。
関係/クラスメイト。思い合っているが、お互いの気持ちに気づいていない。それから少しずつ分かっていき、付き合う。というような感じで!
備考/帝光中出身。京都まで行くのが面倒で結局洛山には行かずどこに行こうかと考えた結果桐皇学園に行くことにする。兄程ではないが、やろうと思えば何でもできる。中学時代は桃井ちゃんと一緒にマネージャーをやっていたが、高校に入ってからは帰宅部。中学時代の練習にも出ていきいきしていた青峰が一番好き。

絡み文/

これでよし、と。後は…大丈夫ですね。
( 午前の授業が終わり昼時。昼食の前に終わらせなくてはならないノートなどの提出状況、ひとりひとりのノートを確認し作業が終えては小さな溜め息をつき。やっと昼食を取れるかと思うと青峰を探しにいこうとまずは屋上へと向かい )

41: 日髙凌駕 [×]
2014-10-04 06:30:00

(/ありがとうございます。 ぐいぐい引っ張ります←)

お疲れさんしたー。
あーいや、別にいーぜ?気にしてねぇし
(此方も軽く挨拶をして学校外に出て行き相手の隣を歩いていれば、謝罪の言葉が聞こえてきてピクッと反応しながら横目で見て手を横に軽く振りながら上記を言って「おい、今日お前ん家行っていいか?」泊まるつもりなのか少し言葉を濁し)

42: とくめい。 [×]
2014-10-05 14:38:38

(/跡部様で参加希望です!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle