TOP > 質問・相談

チャットでイチャイチャする人/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ビギナーさん [×]
2014-10-02 01:19:38

>5  確かに想像力が豊かな人じゃないと
チャhは出来ないかも

>7 楽しく現実逃避って言うのがすごい納得できた

10: 通りすがりさん [×]
2014-10-02 03:06:17

遠距離でなかなか会えないから
せめてチャットで という場合もある。
電話もよくするけど
チャットのほうが場所選ばずできるし。

彼女と2ヶ月会ってねぇ…orz


11: 匿名 [×]
2014-10-02 21:12:54

リアルで付き合っててラインやメールじゃなくてチャットでイチャイチャ?
公開イチャイチャ?

12: 通りすがりさん [×]
2014-10-03 01:02:48

ああ、
チャットって言っても
セイチャじゃないし
公開じゃないよ。

訳あってラインできないし
メールじゃいろいろと不都合だから

13: 匿名 [×]
2014-10-03 02:02:13

12

そっかー

14: 匿名 [×]
2014-10-03 11:21:52

いい大人が中学生相手にぎゅーちゅーは
やっぱりどうかなと思う。

チャット内で他の子と話しただけでいきりたってるのみたらドン引き。




15: ビギナーさん [×]
2014-10-03 20:30:33

>14  いきり立っているのを見た時は
大人としてどうかとおもったな

16: 匿名 [×]
2014-10-04 20:43:19

ビギナーさん、だよねー笑

17:  [×]
2014-10-04 21:42:42

非公開でそういう事すれば
皆から見えないのにね…。
チャットしてたらすぐ
アドレス要求する奴もいるし

18: 匿名 [×]
2014-10-04 22:09:05

17
ほんとにそう思うよー

19: 通りすがりさん [×]
2014-10-05 04:05:53

またやってる笑

大の大人がJcに詰め寄ってるー

私ならこんな夜更けに責められたらもういいやってなるな笑

しつこいよー笑

20: 匿名 [×]
2014-10-05 04:17:18

19
批判するなら見なけりゃいいんじゃないですか?
別にあなたに関係ないんですから
性格歪んでますねwwww

21: チャットファンさん [×]
2014-10-05 04:22:15

20

違うと思うよw
自分にそういう相手がいなくて妬いてるんじゃないの?ww

22: 常連さん [×]
2014-10-05 12:58:55

19
20

あなた達もロリコン?

25: オルランド [×]
2014-10-06 00:13:57

公共の場でいちゃつくのはどうかと思いますね。
ネットの世界にもマナーはありますから。

26: 匿名 [×]
2014-10-06 00:30:20

25

お前が言うか!(爆)

28: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-06 02:52:24

個人的には虚しくないの?とか思ってしまいますが、なにをするかはその人の勝手ですからね(笑)
まぁ、誰でも見れる場所でのいき過ぎた行為はやめた方がいいかな、と思います。

29: 匿名 [×]
2014-10-08 03:38:03

昨日の夜中はとんでもなく頭のおかしい連中がいたな。

ああいうやつら、すぐに排除する手立てがあればいいのにな。

30: 名無しさん [×]
2023-03-03 17:59:46

暇w

31: 匿名さん [×]
2023-03-03 18:31:06

ああいうやつら、すぐに排除する手立てがあればいいのにな。(キリッ)
きもすぎて草

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle