TOP > 1対1のなりきりチャット

大好きな君へリレー*.・♡〜お相手様に愛を伝えよう!〜/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛の女神(匿名)← [×]
2014-10-01 06:32:54 



や、こんにちは!愛の女神だよ(手ぶんぶん

このトピックは一対一のトピックでのお相手様に愛を伝えよう!って訳さ。

今進行中のトピックのお相手でも、もう会えなくなってしまったお相手でもいい、その人に此処をきっかけに愛が伝われば良いと思うんだ。素敵じゃない?

じゃ、ちょっとだけ諸注意ね。

・トピックのキャラになりきって愛を伝えることね。名前はそのままでも匿名でも構わないよ。

・愛を叫ぶのは大歓迎だけど変な言動は謹んでね。中傷は規約違反なことは言ってはいけないよ。


それじゃあ、みんなの愛がここにいっぱい積み上がりますように。


1: 愛の女神(匿名)← [×]
2014-10-01 06:35:10


それじゃあじゃあ..!愛を伝えようリレー開始だよ!

2: 愛の女神(匿名)← [×]
2014-10-05 00:36:50



なんだかんだ誰も叫びに来てくれないよね←

3: 名無しさん [×]
2014-10-05 00:38:31

同じようなところがあるからでしょうな…。

4: 匿名さん [×]
2014-10-05 11:09:26

元ネタありカテの方で叫んでるからね…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle