TOP > 質問・相談

恋愛相談、お願いします。/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 通りすがりさん [×]
2014-09-30 22:23:35

結婚したくないんじゃなくてまだ二人とも若いんじゃないの?

3: みみ [×]
2014-09-30 22:27:24

匿名係さん、ありがとうございます。
私は26歳で、彼氏は10月で27歳になります。
学年は、一緒です。

彼氏の収入は、残業があるなしでかわるかわかりませんが安定はしていると思います。

4: みみ [×]
2014-09-30 22:30:32

通りすがりさん、ありがとうございます。
もう、20代後半なんです。二人とも。

5: 匿名係 [×]
2014-09-30 22:32:09

結婚意識しても良い年ですね

でも結婚したら、自由がなくなるとか、もしお子さんが出来たら余計に、自分の趣味の為にお金使う事が出来ないとか

あと誰かが常に一緒にいるのを好まないとかもあるかもしれませんね

6: みみ [×]
2014-09-30 22:35:07

匿名さん
そうなんですよ。自由がなくなるからなんですかね。
私は、子供ができるまでは趣味にお金をかけてもいいと思っています。それも彼氏には伝えてあります。
常に一緒にいることは、好むみたいなのですが。

7: 通りすがりさん [×]
2014-09-30 22:42:36

彼の方が結婚となるとあれこれ考えて慎重になっちゃうのかな

8: 匿名係 [×]
2014-09-30 22:43:50

付き合って一年2ヶ月なんですよね?

結婚=幸せ、と彼氏さんはまだ思っていないのかもしれませんね


9: みみ [×]
2014-09-30 22:45:19

通りすがりさん
そうなんです。彼氏の方が、イメージができないからまだしないって感じです。

10: みみ [×]
2014-09-30 22:47:34

匿名係さん
そうなんです。
私は、結婚=二人の幸せと思っているのですが彼氏はまだ結婚した時のイメージが湧かないみたいです。

11: 匿名係 [×]
2014-09-30 22:54:27

同棲してみるとかは駄目かな?
同棲と結婚じゃ違うかもしれないけど
同棲したら少しはイメージ出来るんじゃないかな?

12: みみ [×]
2014-09-30 22:58:24

同棲も考えたのですが、なかなか二人の予算に合うところがないのです。
イメージは、湧くと思うのですが。

13: 匿名係 [×]
2014-09-30 23:02:44

失礼な質問かもしれませんが

予算はいくらくらいなのですか?

14: みみ [×]
2014-09-30 23:05:11

予算は、5万くらいです。
平均がわからないのですが。

15: 匿名係 [×]
2014-09-30 23:16:27

ワンルームなら五万あれば大丈夫だと思いますが、でも収納スペースがあまりない所だとワンルームだと狭いですね

その場所によって相場違いますからね
都心と田舎だと違いますからね

16: みみ [×]
2014-09-30 23:19:59

私の住んでるところは、田舎なのです。
ワンルームでもいいのですが、二人の実家の位置からの中間で探すとなかなかいい所が見つからないのです。

17: 匿名係 [×]
2014-09-30 23:31:51

彼氏さんは今はイメージが湧かないと思ってるみたいなので

少し待つしかないのかも知れないですね

まだ二十代ですからね

私のまわり、30過ぎてから結婚してる人結構いるんですよ
ある意味ちゃんと考えてる彼氏さんで良かったんじゃないかなと思いますよ

ノリで結婚したりする人より

18: みみ [×]
2014-09-30 23:34:10

そうですよね。
一応条件は、出してあるので。
友達には、それはやめなと言われますが。

19: みみ [×]
2014-09-30 23:55:01

やっぱり、条件があるとなおさら結婚したくないんですかね?

20: みみ [×]
2014-10-01 00:33:34

お二人さん、ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
おやすみなさい。

21: 匿名係 [×]
2014-10-01 09:27:03

途中で寝てしまいましたすみません

条件とはどんな条件なのですか?
条件によっては彼氏さんからするとプレッシャーだったりするかもしれません

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle