TOP > 1対1のなりきりチャット

【テニプリBL】忍跡忍/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 忍足侑士 [×]
2014-10-05 22:53:07

わっ!?景ちゃん!?(慌てながらそう言って)

35: 跡部景吾 [×]
2014-10-05 22:59:07

ククッ
普段の余裕はどうした?
(相手の片頬を優しく撫で)


36: 忍足侑士 [×]
2014-10-05 23:06:10

余裕なんてあらへんで!好きな人の前では!

37: 跡部景吾 [×]
2014-10-05 23:09:42

お前は受け担当か?
…ま、いいけどよ
(片手で相手のワイシャツのボタンを脱がし)


38: 忍足侑士 [×]
2014-10-05 23:14:07

ちょっ!?景ちゃん!?何して!?(慌てながら、起き上がろうとして)

39: 跡部景吾 [×]
2014-10-05 23:16:38

何って、イチャイチャだろ
動くんじゃねぇ
(相手の肩を抑えながら相手のワイシャツを剥がし)

40: 忍足侑士 [×]
2014-10-05 23:21:08

せやかて!ってちょっ!?景ちゃん!?(慌てながらそう言って)

41: 跡部景吾 [×]
2014-10-05 23:25:58

ワイシャツ剥がされてシャツ一枚になったからって、いちいち騒ぐんじゃねぇよ
何だ?
なら、てめーが俺を攻めてみろよ
(体を離しソファーに凭れると挑発するかのように)


42: 忍足侑士 [×]
2014-10-05 23:33:14

いきなり、自分の好きな人にこんな事をされたら、驚くに決まっているやろ!……なぁ、景吾?(相手をソファーに抑えつけながら、相手の耳元で、セクシーに、相手の名前を言って)

43: 跡部景吾 [×]
2014-10-05 23:40:25

…ん?
(静かに相手の瞳を見つめ)

44: 忍足侑士 [×]
2014-10-05 23:46:20

……好きやで!……チュッ!(相手の耳元で、そう言ってから、相手の耳にキスをして)

45: 跡部景吾 [×]
2014-10-05 23:51:30

…満足出来ねーな
それで終いか?あん?
(相手の首に触れると唇を這わせ)

46: 忍足侑士 [×]
2014-10-05 23:58:31

ちょっ!?まだ、お終いって言ってへんやろ!(そう言ってから、相手の耳の穴を舐めながら、相手の胸を撫でて)

47: 跡部景吾 [×]
2014-10-06 00:03:07

フン
攻めんのが遅えーんだよ
(くすぐったそうに表情を歪めながら相手のシャツの中に手を入れると背中を撫で回し)


48: 忍足侑士 [×]
2014-10-06 00:08:37

ちょっ!?景ちゃん!?(そう言いながら、相手の胸の飾りを摘まんで)

49: 通りすがりさん [×]
2014-10-06 00:12:13

乳首を弄る アウト!


セイチャットはエロ行為禁止です
それ以上はやめましょうね~

50: 忍足侑士 [×]
2014-10-06 17:13:44

景ちゃんが、居らへん。

51: 忍足侑士 [×]
2014-11-01 14:50:41

あげるで!

52: 忍足侑士 [×]
2014-12-03 20:44:50

あげるで!

53: 忍足侑士 [×]
2014-12-13 17:48:25

ここも、キャラリセをするで!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle