TOP > 質問・相談

相談があります/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: あまのがわ [×]
2014-10-03 23:10:43

うちの二番目の投稿の風邪引きパターンこれは推奨する!

36: あまのがわ [×]
2014-10-03 23:54:28

34の厨二病発言は「府可能」ではなく「不可能」でした すみません

37:  [×]
2014-10-04 10:16:00

あまのがわs》絶対他の人には
言わないでよ!僕の言うことは……

38: あまのがわ [×]
2014-10-04 20:30:37

ワラタ
でもMariに「ヒント教えて!」って言われて言ったら「あーアイツねー誰にも言わんから」って言ってたアルよ

39:  [×]
2014-10-05 21:15:47

あまのがわs》まじアルかww



40: 匿名 [×]
2014-10-05 21:47:51

あなたが中学生か高校生で意見は分かれる

41: モンチッチ [×]
2014-10-05 22:17:32

自分が好きなら自分からいく。

誰かにとられたくなかったらな♪

そうじゃねえか♪


にこちゃんまる♪

42:  [×]
2014-10-06 04:45:52

匿名s》私はまだ中学生です。やっぱりまだ彼氏とか早いんですかね?

モンチッチs》自分から……ですか。
頑張ってアピールしてみたいと思います!

43: あまのがわ [×]
2014-10-06 16:52:55

頑張って!
応援してるよ!
やっぱ、自分から告って気持ちを
伝えなきゃね!

44:  [×]
2014-10-06 21:02:40

あまのがわs》うっ……頑張るo(`^´*)

45: 匿名 [×]
2014-10-06 21:06:51

なら中学何年だ?

46:  [×]
2014-10-06 22:08:20

匿名s》中1です。

47: 匿名さん [×]
2014-10-07 00:06:39

髪型とか変えてみなよ。
前髪は?
ぱっつんとかかわいいし。

48: 匿名 [×]
2014-10-07 00:10:04

うちの学校は、中1のころは、恋愛とかは無い中2ぐらいが良いと思う

49:  [×]
2014-10-07 06:28:40

匿名さん》ぱっつんですか~。
今前髪長いんでぱっつんに切って
みようと思います!


匿名s》中2からですか。私の周り
彼氏持ち多いんですよね(汗)

50: あまのがわ [×]
2014-10-08 22:56:04

紅ちゃん»いいと思うよ~ぱっつん!きっと変化に気付いてくれるはず!
また思いきって全体的に切っちゃってもいいんじゃない??♪
あと匿名さん、私、紅ちゃんの周りの彼氏持ち一号(?)です(´οωο`)なんかもうすいませんですです

51: あまのがわ [×]
2014-10-13 12:21:12

もうレスが無くなった\(^ο^)/

52:  [×]
2014-10-13 13:59:07

あまのがわ》それなww

53: のーべんばー♡ [×]
2014-10-19 14:41:59

こんにちは!のーべんばーです!
んー…私はいつも自分から告白をして来たので、
相手から…という気持ちは分からないんですが、、
でも!好きになって欲しいですよね!!
私にも少し不器用な親友がいてその子も隣の席の眼鏡君に恋してるんです。その子はあんま恋するような人じゃなかったけど、「好きになった」と聞いた時凄く嬉しい気持ちになりました!最後ですが、誰かに応援されているという事を忘れずに、1つ1つの言葉を大事にしたらどうでしょう!では、失礼します。


54:  [×]
2014-10-19 14:45:39

のーべんばー♡さん》そうですか。
やっぱり友達も大事ですね!もちろんですがww

返信ありがとうございます!(*^^*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle