TOP > 1対1のなりきりチャット

ポケモンでイチャこら(NLのみパターンあり募集は一人)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピカチュウ [×]
2014-09-30 09:32:05 

(ナレーション)
ここはポケモンたちのデートコースと夫婦が住む
テーマパーク。今日はどんなポケモンが仲良くしているん
だろう。ワクワクしちゃう

(参加者様へ)
ピカチュウ×イーブイ
ブラッキー×アチャモ
バタフリー×アゲハント
プリン×ピクシー

左側は私がなりきりますので一人募集で選んで希望ください。
恋人期間は2週間という期限させていただきまた再募集する
流れになります。

また、ほかに希望の組み合わせで提案の際は検討次第では
使わせていただきます。

早い者勝ちで、恨みっこなしにしましょう

恋愛に関しては キス おkにします。かわいいから


1: ピカチュウ [×]
2014-09-30 09:33:01

ポケモンはみんな話せます。ポケモンだけなので

2: ピカチュウ [×]
2014-09-30 09:39:27

そうそうロル忘れてました。自由です。

3: ピカチュウ [×]
2014-09-30 11:15:36

誰も来ないからー遊んじゃおーそそ僕たちのこと紹介しなくちゃ(元気に滑り台を滑りそのままブランコに飛び乗ればうんうんと頷き)

ナレーション
ピカチュウ 男の子 元気いっぱいですばしっこい
赤いホクロにはご注意を電気びりびっりだからね

ブラッキー 女の子 テーマパークの住人で大家さん
家にこもりっきりで掃除と洗濯、料理ばかりしています。お外は明るいから苦手なの

バタフリー 男の子 空の旅を好む少年いつもかぜをたのしむのんびり屋さん

プリン 男の子 いつもマイクを持っています。いまは眠らさずに歌うコツを覚えたとか
アイドル活動していて女の子の相方募集チュ

ココを見てくれれば選択しやすいよね

4: ピカチュウ [×]
2014-09-30 23:30:04

募集あげます一人

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle