TOP > 個人用・練習用

俺のつぶやき(・©・)/601


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 10:31:49

ガクッ!何でそうなるの(笑笑)


B型は変人なんだって~(どうでもいいけど

42: リサ [×]
2014-10-06 10:36:17

古いけど「いつやるの?今でしょっ!」のノリで♪(笑)

もしやキミはB型かな(°□°!?)

43: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 10:43:50

あぁそれね…(笑)


何できめつけるの!!(笑)

俺は変人じゃないぞ~(分からないけど、だってまだ血液型が生まれてから分かってないから…



ごめん!用事出来たから11時半~12時にまた来る!!

じゃあな~(´∀`)

44: リサ [×]
2014-10-06 11:12:56

だからねっ♪

決めつけてはいないよ~(´∀`)笑

あ、そういう人いるよね(・∀・)
献血する時調べてもらえるよ(^ω^)
気になるなら病院でもできると思うし♪

私もちょっと出かけてこなくちゃ(´ω`)
またねー(^∀^)

45: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 11:32:27

延長



1時前後にまた来るから

46: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 14:40:13

激遅れ!!

今、来たけどいる?

居なかったら居ないで別にいいけど(´_`)

47: リサ [×]
2014-10-06 14:54:25

寂しがり屋(^ω^?)笑

48: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 14:59:56

寂しがり屋じゃないよ(`∀´)

49: リサ [×]
2014-10-06 15:01:11


なんか顔文字が寂しそうだったから(>∀<)笑

50: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 15:08:18

そんなつもりで、書いたんじゃないんだけど(・∀・)(笑)

ごめん!また、用事ができた。

4時半くらいにまた!

(寂しがってないから!(笑))

51: リサ [×]
2014-10-06 15:11:15

可愛げないなぁ(笑)

少しは寂しがってもいいのに(笑)

52: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 16:37:22

やっと終わった~(掃除)

53: リサ [×]
2014-10-06 16:59:06


お疲れ~♪


54: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 17:04:26

足と手つった(笑)(´○`)

55: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 17:23:12

ゴメン、風呂落ち!!

56: リサ [×]
2014-10-06 18:20:48


ご飯食べてお風呂入ってた♪

57: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 20:43:54

俺も

58: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 20:49:01

どうでもいい情報

火・木・土は習い事だから、ほぼ話せませんのでご注意下さい。


(ほかにも話せなくなる時もあります。)

59: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 20:54:40

今日、いつもなら全く眠くない
(12時くらいは普通に起きてる)のに、
眠むすぎる…ガチで…だから…寝る!

60: 恋の案内人 [×]
2014-10-07 23:36:13

俺のつぶやき(・©・)










眠すぎ…ZZzz(´△`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle