TOP > 個人用・練習用

俺のつぶやき(・©・)/601


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 08:45:29

『あの』って何?



今日、台風で学校休み!

22: リサ [×]
2014-10-06 09:10:04

おはよ!

何だろうね?ちょっと気持ち悪い…

今年最後の台風かな?

23: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 09:16:07

おはよ!!


リサってどこ住み?

俺は大阪

24: リサ [×]
2014-10-06 09:21:36


東北のどっかだよ(笑)

寒いし眠い

25: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 09:24:47

どっかか…まぁいいか(笑)

同感…

26: リサ [×]
2014-10-06 09:32:08

個人情報だから♪←

寒いよー寒いよー…寒いよー眠いよー←

27: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 09:35:33

そりゃそうだよね(笑)


そんなに寒い?

28: リサ [×]
2014-10-06 09:39:13

ねっ♪(笑)

寒い…15度だし…やっぱりタンクトップでいるのは無理があるかな…

29: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 09:42:16

俺は言っちゃたけどね~(笑)


15度!?!?

それに、タンクトップ!?

何してるんだ君は!(・○・)/

30: リサ [×]
2014-10-06 09:46:33

大丈夫!
大阪広いから!(笑)

毛布のフワフワ感を肌で感じたい派なんだもーん( ̄ω ̄)←
だから下はショーパン何だけど…年かな…( ̄ε ̄)

31: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 09:54:26

そうだね!(笑)


毛布のフワフワ感を肌で感じたい派って何(笑)
別にいいけど(´∀`)


さぁ~('_')

32: リサ [×]
2014-10-06 09:57:01

フワフワ気持ちいーでしょ(°Δ°?)
長袖とかじゃフワフワわからないから( ̄ω ̄)

えー(´Δ`)

33: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 10:01:07

そうかな~?(・ё・)

俺はそれ以前に寒いからそんな格好は出来ないと思う:

34: リサ [×]
2014-10-06 10:05:11

フワフワ毛布気持ちいーよ(´∀`)b

あ、もちろん家の中だけだから(・∀・)
ちゃんとお外出るときは長袖だから(・∀・)

35: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 10:09:27

わかったじゃあ、いつかやってみる(´ゝ`)


外でタンクトップだったら、もう死ぬもんね…(笑)

36: リサ [×]
2014-10-06 10:12:22

あ…絶対やんないな…( ̄∀ ̄)笑

頭おかしい人になっちゃうね( ̄∀ ̄)笑

37: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 10:14:18

なんで分かった?(・~・)


変人!(笑)

38: リサ [×]
2014-10-06 10:19:29

いつかって言う人は大抵やらないのさ( ̄∀ ̄)笑

いや変人ではないからねっ(°□°!?)

39: 恋の案内人 [×]
2014-10-06 10:23:34

そうか…(笑)


わかってるよ♪

40: リサ [×]
2014-10-06 10:28:09

だから今やったらいいよ(>∀・)笑

それなら良かったー(´∀`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle