TOP > その他のテーマ

夢の話/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Pic  [×]
2014-09-29 18:32:37 

自分が見た夢で印象に残ってる夢などあったら教えてください。

ちなみに私はほぼ毎日夢は見ていて、その夢のほとんどが妙にリアルなんですよね…汗
それに夢を見ている時は朝起きても、寝相が全く変わっていないことに気がつきました。寝返りをうっていないみたいです汗


1: ぬらうさぎ [×]
2014-09-29 19:00:48

よく分からないけど何か大切な人が
殺されそうになって、『やめてっ!!!!』って夢で叫んだら
現実でも叫んでて、その後の記憶が
無い。気がついたら部屋の中は
ぐちゃぐちゃで、親が心配そうな
顔をしてた

2: 匿名 [×]
2014-09-30 18:12:57

走り続けた夢を見た
その先にはただただくっらーい空間があって、
自分の背中には白い翼と変な呪文?のあざがあったと思う
明るい所に行こうと思って走ってたそしたら目の前に光が見えて来て入ろうと思ったら何か直感で入っちゃ駄目って思ったから入ってない
でも、その先には白い肌で透き通ったフリルの水色のワンピースを着た女の子がおいでおいでをしてたのがちらって見えた、怖かったぜww

3: モンチッチ [×]
2014-09-30 19:14:22

西野カナとキスしてた♪

4:  [×]
2014-10-04 01:58:15

自分より何倍も大きいGに追いかけられた。隠れても、隠れても、見つかって追いかけられる。
なんか捕まって、食べられる瞬間に目が覚めた。

5: merorin [×]
2014-10-04 02:02:33

白熊に襲われる夢を見た・・・。
何故白熊だったのか(笑)

6:  [×]
2014-10-04 02:10:54

そういえば、おととい自分が猫になった夢を見た。なんか猫って大変だなーと思ってしまった。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle