TOP > 1対1のなりきりチャット

『早く堕ちてきなよ___』 白カノ×カノ 【カゲロウプロジェクト】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: カノ [×]
2014-09-29 19:02:52

( /只今帰りました、さんかきぼです!

7: カノ [×]
2014-09-29 20:51:30

待機ですっ、

8: 白カノ [×]
2014-09-29 21:45:51

(/ああああごめんなさい(()

……(誰もいないアジトで警戒心もなく、ボーッとしていて

(/一応絡み文です←)

9: カノ [×]
2014-09-30 00:24:02

( /いえいえ!絡みます

…?わぁ。( 外出していたのか、アジトのドアを開ければ相手に目見開き声漏らし。

10: 白カノ [×]
2014-09-30 07:24:58

(/ありがとうございます←)

ん?…やあ。
(相手の声が耳に伝い、目だけ相手の方を向くと上記をいい。立ち上がり怪しく笑うと「はじめまして、かな。修哉の嫌な所を詰め合わせた感じのやつです。」とわざとらしい自己紹介をして)

11: カノ [×]
2014-09-30 19:04:31

( /うふふ←

はじめまして。…僕の嫌なところかぁ。沢山ありそうだね。
( なんて、半ば自嘲気味ないつもの笑みを浮かべて。内心いきなりのことで驚いているも能力で隠しながら。

12: 白カノ@鹿野夜 [×]
2014-09-30 19:17:33

(/ふふふ←)

まあね。…何驚いてんの?かんわいいなあ本当。
(半笑いで上記の三文字を言うと、相手が戸惑っている姿が見え。後の上記をニコニコしながら言い)

13: カノ [×]
2014-09-30 19:35:47

( /ふはは←

っ…、嫌だなあ驚いてなんか…。お見通しって感じかな?
( 動揺で息を飲んだがペース乱さぬようへらりと笑いをみせ。指を唇に当てれば首傾げ

14: 白カノ@鹿野夜 [×]
2014-09-30 20:00:46

(/ケセセ←)

修哉は僕、僕は修哉だからね。
(動揺している相手を子供を見るような目で見、上記を言うとニコッと笑い。「作り笑いしてる修哉も可愛いなあ」と、半分変態気質なことを思い)

15: カノ [×]
2014-09-30 20:17:23

( /にはは←

不思議なもんだね、突飛だ
( じぃ、と相手見つめれば半分欺くのを忘れつつも上記述べて。「女の子の方が可愛いんじゃないかな、」冗談半分に述べてみたり。

16: キド@鹿野夜 [×]
2014-09-30 20:25:17

(/ナンダコレw(

でしょ?
(相手の言動を自慢気に返すと、「僕はそこら辺の女子は魅力ないと思うよ」と半分呆れながらいい)

17: カノ [×]
2014-09-30 20:31:54

( /本当なんだこりゃ←

どうやって来たんだい?
( 本当にそっくり、いや色以外完全一致だ。首を小さく傾げつつ問いかけてみれば「十分可愛いし魅力的なんだけどなぁ、」なんて半笑いしつつ深緑のロングヘアを思い出し

18: 白カノ@鹿野夜 [×]
2014-09-30 20:43:31

(/ハハハww

さあ。僕も気が付けば、ね。
(本当に自分もよくわからない、とだけ返事しておくと、「修哉はその緑色の髪の毛の子が好きなの?」と、ただニコニコしながら聞いてみて。

19: カノ [×]
2014-09-30 20:57:12

( /ハハッ←ミ●キー
へぇ。…大事な家族、ってとこだよ
( 徐に“秘密”のポーズをしてみれば片目閉じて悪戯っぽく。考えているのが分かるなんて、凄いなぁとか呑気に考えて。

20: 白カノ@鹿野夜 [×]
2014-09-30 21:37:06

(/ちょww風呂入ってました←

…家族、ねえ。
(相手の言動に少し切ない気持ちになり、それを打ち消し「うらやましいなあ、家族。」と相手のポーズを見るなり薄く笑みを浮かべ)

21: カノ [×]
2014-10-01 19:37:45

( /只今かえりました

…君もさ。家族になる、って気はある?
( じぃと相手を猫目で見つめればやさしげな言葉を相手に問い。

22: 白カノ@鹿野夜 [×]
2014-10-01 22:08:05

(/お帰りなさいませ(遅

え…?
(家族。それは憧れでもあり悲しみでもあった。その家族になろう、と言われたのだ、驚かない訳がない。呆然としてしまい我に返ると目に輝きが映り)

23: 白カノ@鹿野夜 [×]
2014-10-03 22:36:24

(/上げまーす(

24: カノ [×]
2014-10-03 22:43:13

( /キャァ遅くなりました

僕らと一緒に居てくんないかな。
( 相手からして家族はどの様なものなのか。そっと手をさしのべれば小さく微笑み首傾げて。

25: 白カノ@鹿野夜 [×]
2014-10-04 17:48:06

(/大丈夫ですの(

…本当にいいの?
(彼は嘘をついていない。そう確信して相手の手をとり、一度確認してしまう。だが内心とても嬉しく思っており。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle