TOP > 1対1のなりきりチャット

ショタヤンデレ×高校生ツンデレ 【非募集】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はちみつ [×]
2014-09-28 00:24:30 


募集板でお声掛けくださった方待ちです!

・すぐいなくならない
・イベントなどを一緒に考えてくださる
・ロルが30文字以上は回せる
・女々しくしない
・荒らしやなりすましはブラウザバック




1: 牛乳うまし。 [×]
2014-09-28 00:29:27


(/ありがとうございます~早い対応に感謝!
早速ですがpf作成をするにあたってヤンデレ度合いや主様の希望をお聞きしたくっ! )



2: はちみつ [×]
2014-09-28 00:37:27


(/こちらこそ参加希望に感謝です!
そうですね…こちらの希望としては、普段はあまり暗くない子だと嬉しいです!あれれ?みたいなギャップが好きでして((
ヤンデレ度合いは束縛気味?なのが好きです!腕切るとかの狂気系は苦手でして…。
な、なんだか好みを言い過ぎてて申し訳が無いです…;;
こちらに対しても希望や地雷ありましたら教えてくださいっ!)



3: 牛乳うまし。 [×]
2014-09-28 00:50:58


(/いえいえ助かります!それら踏まえて作成してみますね!ギャップ好きですが…上手くやれるかな((


希望としまして毒舌でなく口が悪い程度なツンデレくんだと嬉しいです!



4: はちみつ [×]
2014-09-28 00:58:38


(/わわ、大変そうでしたら勝手な希望なので沿っていただかなくても大丈夫ですよ!また新しい萌えを発見するかもしれないので((

おお、よかったです…!毒舌キャラは私自身が苦手だったので安心しました!ちなみに、言葉遣いが普段からあまりよくないって感じでしょうか?)



5: 牛乳うまし。 [×]
2014-09-28 01:06:42


(/新しい萌えを発見いただこうと思います((


普段からでも、デレ時の照れ隠しに悪くなるのも良いですね…!そこは主様のお任せにっっ



6: はちみつ [×]
2014-09-28 01:16:41


(/では発見しちゃいますね!((

言われてみればたしかにそれもありですね!ぐぬぬ…。とりあえずプロフの方作りますね!
今日はそろそろ落ちないと親がうるさいので、明日プロフ作ったら出しておきますので!)



7: 牛乳うまし。 [×]
2014-09-28 01:22:09


(/ はいっ!此方も睡魔さんが手招きしているので明日提示しておきます!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle