TOP > 1対1のなりきりチャット

ネェ、アナタハワタシダケヲミテレバイイノニ…(ヤンデレです。)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 笠利美音 [×]
2014-09-27 21:58:41

>2さん

早かったのでどうぞ。
年上彼女でも構いませんよ。

>3さん

大変申し訳ございません、
先に2さんがpfを書いたので2さんにお相手をさせていただきます。

また、万が一キャラリセになった場合に、よろしくお願いします。

5: 高坂圭一 [×]
2014-09-27 22:22:15

ありがとうございます!
最初はどんなシチュにしましょうか?

6: 笠利美音 [×]
2014-09-27 22:32:40

(/そうですね… デートの待ち合わせ場所に来たところでどうでしょうか?)

7: 高坂圭一 [×]
2014-09-27 22:38:23

(/分かりました!僕が少し遅刻していく感じで回しますね

や、ヤバイ〜、遅刻だ…!
(デートの待ち合わせ場所に時間を少し過ぎた辺りで到着して

8: 笠利美音 [×]
2014-09-27 22:42:21

(/わかりました!)

遅い…遅い…遅い、遅い遅い遅い(とブツブツ言いながら待っていて)

9: 高坂圭一 [×]
2014-09-27 22:45:27

ご…ごめん!待った…?
(五分オーバーで到着すると相手の顔色を伺う様にチラッと見て

10: 笠利美音 [×]
2014-09-27 22:48:31

遅い!何してたの?まさかほかの女と話してたんじゃないでしょうね、(振り返れば相手の肩を掴んで大きな声でそう言って)

11: 高坂圭一 [×]
2014-09-27 22:59:54

ち、違うよぉ…!ちょっと寝坊しちゃって…
(いきなり掴みかかられると驚いて少し弱気になってしまって

12: 笠利美音 [×]
2014-09-27 23:13:17

本当に?ホントにホント?(という言葉を繰り返しながら相手に聞いて)


(/今日は落ちます。)

13: 高坂圭一 [×]
2014-09-27 23:15:46

本当だよ…!だってほら…寝癖が…
(事実を物語るように寝癖が可愛く跳ねていて

(/分かりました!お休みなさい!

14: 高坂圭一 [×]
2014-09-28 09:06:39

(/今日は一日来れないので夜に返しますね

15: 笠利美音 [×]
2014-09-28 13:33:30

(/了解しました、)

ああ、ほんとだ…ねぇ、夢はどんな夢を観てたの?(「そんなに夢中になる夢なら、私が出てきているはず…!」と思いながら相手に聞いて)

16: 高坂圭一 [×]
2014-09-28 15:51:59

(/少し時間出来たので返して待機します

えっと…夢でもミネちゃん先輩とデートしてたかな…?
(ん〜…と思い出すと上記答えて頬をポリポリかいて

17: 笠利美音 [×]
2014-09-28 22:02:38



だよね、遅刻するぐらいの夢だったら私がいるはずよ。(そう納得するが「でも、遅刻されると困るから私の家にずぅーっと監禁しようかな。そしたらずっと一緒にいられるし、遅刻しないし。一石二鳥じゃん!」とブツブツ言っていて)

(/落ちますね。)

18: 高坂圭一 [×]
2014-09-28 23:24:45

え、えっと怖い呟きが聞こえたんだけど気のせいかな…?
(苦笑いしながらも上記言うと気を取り直してとりあえず行こっか!と相手の手を握ろうとして

(/ただいま戻りました&お休みなさい!

19: 高坂圭一 [×]
2014-09-29 21:05:37

(/あげますね

20: 笠利美音 [×]
2014-09-30 17:45:03

(/遅れてごめんなさい!)


ん?怖いって?(と首をかしげるが「そうだね、いこっか。」と言って)

21: 高坂圭一 [×]
2014-09-30 21:37:46

いや…何でもないよ!
(ニコッと笑うと手を握り、「どこ行こっか?」と聞いて

(/大丈夫ですよ〜

22: 笠利美音 [×]
2014-10-01 22:01:00



うーん、カフェとかは?(と悩んではひとつの意見をいって)

23: 高坂圭一 [×]
2014-10-02 00:34:46


カフェか…いいね!じゃあ行こっか!
(とりあえず歩き出して、少し離れた場所にある小洒落た落ち着きのあるカフェに入って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle