TOP > その他のテーマ

ガチで怖かった悪夢の話を…/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-09-26 21:12:52 

まぁ私が最初にしますか…

まだ私が小3の時に夢をコントロール出来る事を覚えたんですよ
で、そんとき一番はまっていた物
バイオハザード
大抵の人は知っていると思います
で、「どうせならバイオの夢を見るか、ピストルも事前に用意しとこっかな」
そこでいつもの用に手にピストルを持つ感じで行きました…が
それほど自分でも分からない恐怖があったのか腕ごとごっつい銃になりましたそのままバイオの世界にとびました
当たり前にゾンビが沢山いました
右腕がごっつい銃だし、簡単にぶっ殺して行きました
途中リッカー(4本足の平べったい奴)が襲いかかって来ました
でも、銃の威力は高くても玉は全然当たりません
その内に自分の1m位に近付いて来ました
その時に体が固まって1つの後悔をしました、「来なければ良かった」と
体が震えるのが分かりました
ゾンビ、リッカー、が近付いてくる
最後に言った言葉が
「×××××××××」
覚えてません^ρ^
多分謝ったんだと思います
その後、自分が家で目を覚ました
【夢】を見ました
そこには自分の知らない狂ってる自分がいました
目は冷めて黒く髪がぼっさぼさで爪が伸び放題
まさに、何の世話もされてないパラレルワールドの自分みたいでした
「…ぁ……ぁ…ぃ……ぅ…ぁ……て」
多分言葉が分からなかったんでしょう
勿論理解出来る事無く約10分位たったでしょうか?
狂った自分がうつむき泣きました
よく見たら足元が消えて行きます
ろくにご飯も貰ってなくて死んだんでしょう
目の前が真っ暗になりました
起きたんです
そこには兄と姉が横にいました
ついでに汗も私の下に…←
心配して見ていたのですよ
何故か私は
泣いたり、右腕を挙げたり、狂った様に笑ったり
していたそうです

こんな感じです
少し夢と違う部分がちょこちょこ有ります(笑)
誤字がある時は無視して下さい
荒し等止めて下さいした場合すぐ削除依頼をします


1: Tempt [×]
2014-09-26 21:18:51

小さい頃から見ていた夢があってね

気が付いたらどこかわからない橋の上を歩いてたの。
すると、いつも決まって、橋の下、川の中から
大きな猫がでてくるの。
それも顔が腐ってぐちゃぐちゃになった猫。

それを、小さい時によく見て、その度におばあちゃんに慰めてもらっていたんだけれど。

そして、その夢はいつの間にか見なくなってた。

数年前、全く別の街にひっこしてきて
つい最近気付いたことなんだけれど
その町、家から駅に向かう途中に橋がかかってて
そこから見える景色が、
小さい頃に見ていたその夢と
全く同じ場所だったんだ。

気付いた時は、すごく怖くて
急いで橋を渡って帰ったよー。
ふふふ

2: ぬらうさぎ [×]
2014-09-26 21:31:49

私もTemptみたいな予知夢?みたいなの見ますよww

私が小学校の頃私を合わせて12人
位でかくれんぼの夢を見たんですよ
そしたら双子の兄弟が『僕たちが鬼だよ、見つかっちゃったら ……しんじゃうからフフッ』みたいに不気味で
覚えている子供は髪のえりあしが
少し長くてチャラい男の子と
私と一緒に行動してくれた、黒髪の
男の子でした。
私と黒髪の男の子は階段のところに隠れたんです。しばらくして、もういないなって思い公園にその子と
いて、捕まったんですよ。

そして私が違う学校に転校して、
ある男子と公園に遊びに行ったんです。そしたらそのかくれんぼをした
公園でした。

ちなみに髪のえりあしが長い男子は
六年生にえりあしを長くした、親友で黒髪の男の子は1個年下の男の子でした。

めちゃめちゃ怖かったです

3: ニョロ [×]
2014-09-26 21:45:49

心霊スポットにもなっている夜の公園にいて、周りにハブ(毒蛇)がトグロを巻いていっぱいいた。
2日連続で見た

4: ピカリ [×]
2014-09-27 20:20:53

今朝目覚めるまでの夢 悪夢かはわかりません

なぜか私の兄、叔母、祖父、弟といました

その世界は、イギリス旅行で

もう一人誰かいた気がします。そにひとは地図を

私の手から 抜き歩いていくんです

ロンドンでいったいなにをしていたのでしょうね?

5: 匿名 [×]
2014-09-27 21:35:07


田舎道
古びたバス
他の乗客は皆後ろ向き
運ばれて
薄暗い病院
手術台に乗せられ
身体が硬直
動けないが
麻痺とかはしてない

その状態で
解体されそうになってた
どこをどう切ろうか
薄暗い手術室で
仰向けに寝かされたまま
動けない俺を前にして
医師と看護師が話してる

怖かった…

腕は切られたんだっけ?
起きてからも
不安感につきまとわれた


ゾンビが出てくる夢
妖怪屋敷から脱出できない夢
災害や戦争に巻き込まれる夢
色々みるけど
それらはあまり怖くない


6:  [×]
2014-09-27 21:54:11

学校の下校途中、
見覚えのある石を見つけたから、持って帰った。
家に帰ると、風呂に誰か入っていた。
私はリビングにいた母に
「お風呂に入ってるんってお母さん?」
って母は目の前にいるのに私は意味不明なことを言った。
すると母は
「さぁね。」とソファに座った。
そして私がキッチンの床を見ると、
私が手に持っていたはずの見覚えのある石と誰のかもわからない切られた手が置いてあった。
綺麗に横に並んでいた。
すると風呂の方から
「ガッチャン…」
と誰かが風呂から上がってくる音が聞こえた。
私は怖くなってコタツの中に逃げ込もうとするが、なぜか入れなかった。
すると
「ピタ、ピタ、ピタ、」
と足音がしてきて、もうダメだって思った瞬間目が覚めた。
起きてキッチンへ向かうと
夢で見た石ころがぽつんと置いてあった。

手はなかったがすごく怖かった…


7: ぱんなこった [×]
2014-09-28 02:10:25

小さい頃からたまに
自分が死ぬ夢を見る
とても
怖い
です

8: ジニン [×]
2014-09-28 03:36:45

玄関のドアを開けて外へ出た。
熱い風に包まれた。

空は一面オレンジ色の雲。
自分の家一軒を残して周りは砂漠のようなオレンジの砂。
オレンジの空、熱気、砂以外何もない。

孔雀のような大きな鳥たちの死骸が、腹を空に向けてボタボタと落ちてきた。
肉が溶けて砂のオレンジと同化してゆく。
剥き出してゆく肋骨だけが眩しいほど白い。

どうやら、地球が太陽に近づきすぎたらしい…夢。

9: ピカリ [×]
2014-09-28 08:12:21

今朝も意味深な夢みました。

そこは自分たちが住み慣れた実家なの

家は事情により叔母さんに世話になっていたの

兄と、弟 その時も 兄弟3人そろってたんだけど

兄だけ遅れてきたの 現れて迎える叔母さん

兄は手に刃物かな? なぜか 持ってたの

自分は何か悟り 言葉までは覚えてないけれど

相手にやめる様に訴えてた気がするけど

勢いよく 叔母さんめがけて 誘うとしてくるの

それを必死に 叔母さんは止めていた

でも 倒れたお腹刺された気がする

そのあと、3人で暮らしてた

終わりです。普段の兄はこんなことありえませんので
安心してください。夢ですから

10: (´・ω・`) [×]
2014-09-28 19:08:31

この間みた夢を…

家にママともう一人女の人がいた
私はTVの音を聴きながらダックスフントを撫でてた
「脱走」
なぜかそう思った
逃げなきゃ
こっそり玄関から家を出て、
右隣の家の方に走って行った
でもすぐにママたちが気付いて
車で追いかけてきた
私は近くの家に隠れた
そうしたらママたちは帰っていった
車から降りたママたちは
「見つけたら殺す」って話してた
私は「あぁ、殺されるんだ逃げなきゃ」って思った
そこで目が覚めた

怖かった
夢の中で逃げるときは
とても足が重くて怖い

11:  [×]
2014-09-28 20:07:06

えっとなぁ、俺がアメリカにホームステイしてる間に見た夢でな
なぜか、日本方の家の自分の部屋に俺が居て空が薄暗くて不気味だなー
って思って下に降りたら誰も居なかったんよ
で外歩いてたら何度か夢で見た架空の場所にたどり着いたら
いきなりゾンビが現れて・・・
逃げまくったらなんか吊り橋のど真ん中に居てゾンビに挟まれて
右頭にかぶりつかれて橋から落ちたーってときにベットからおちたw
そしたら、横にあった小さい机に右頭を強打して怪我したww丑三つ時にw
しばらく俺崩壊してて少し叫んでから記憶がなかったw
んで8:00に目ぇさめたら床に寝てたw

12: 匿名すわぁん [×]
2014-09-29 16:20:31

ゾンビが一斉にマイケル(笑)のダンス踊ってた
ある意味怖かっt((((
ちゃんとしますよまったく
玄関からばけもん出てきて姉さんベッドの下で怯えて隠れてたが吸って喰われた夢を見た
あれはすげー怖いわwwwwww

13: ガッパ [×]
2014-09-30 00:33:07

頭頂部だけがとってもキレイに禿げる夢を見た。
夢の中なのに、頭皮の弾力や皮脂の滑りまでリアルな感触が目覚めても残っていて気持ち悪かった。

14:  [×]
2014-10-03 01:38:48

自分より何倍もデカいGに追いかけられた。あん時は汗がヤバい位かいてしまった。

15: 匿名 [×]
2014-10-03 03:18:33

自分とフリーザーが戦った夢かな、一瞬で殺れたけどね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle