TOP > 1対1のなりきりチャット

ルームシェア / bl/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2014-09-27 22:10:45


うぜェ、離れろ..飯作んだよ ( 顔面グイッと押し引き剥がし ) で、それはゴミ箱行きとして..何食いてェんだ? ( 後々味見位はしてやろうと皿を持って背向け )




14: 千尋 [×]
2014-09-27 22:39:28


うぐ、..んだよつれね-な-。(軽く拗ねながらも離してやり)ん-..じゃあパスタ! パスタ食べたい。(軽く挙手しながらリクエストし)



15:  [×]
2014-09-27 22:53:54


何のだよ.. ( 冷蔵庫漁り ) トマトホールに..ミンチがあるな..ミートパスタでいいか? ( 何だかんだ言いつつ作り始め )




16: 千尋 [×]
2014-09-27 23:05:32


ん。(特に考えてなかったのか適当に頷き)..何か手伝うことある-?(腕捲りしながら相手の方に近付いて行き)



17:  [×]
2014-09-27 23:45:31


..あぁ、それなら大人しく待っろ ( ソファびしっ ) 隠し味に愛なんか、淹れられちゃ堪ったモンじゃねェからな ( 子供をあやすように頭を撫で ) ..余った愛なら多少受け取ってやらなくもねェ ( 背にボソリ )




18: 千尋 [×]
2014-09-28 19:16:59


俺の愛は毒か何かですか-。(軽く口を尖らせ)ふは、..何それ。お誘い?(顔だけ向けてニタァ)



19:  [×]
2014-09-28 19:30:30


有毒だろ..オマエと居るだけでオレの..っと、何でもねェ ( 踵返し料理再開 ) は..違ェ。その顔ヤメロ ( 即眉寄、出来上がったパスタを突き付け )




20: 千尋 [×]
2014-09-28 20:37:20


え-、何?気になるんだけど。(袖グイグイ引っ張り)照れんなって。..あ、うまそ-。(押し付けられたパスタをテーブルに運び)



21:  [×]
2014-09-28 21:07:44


いいから-、食ってろ ( ふいっ、再びキッチンへ引っ込み ) ..ンだよ、コレ。墨かっの... ( ダークマター摘み )

22: 千尋 [×]
2014-09-28 21:27:17


じゃ-いただきま-す。..ん、うまい。(テーブルについて食べ始め)なつめ-何してんの-?(キッチンに向けて声を掛け)



23: 千尋 [×]
2014-09-30 20:12:37


あ-げ。



24: 千尋 [×]
2014-10-02 22:23:48


ん-…忙しいのかな?
見つけやすいように上げておくね-。



25:  [×]
2014-10-03 08:43:17



悪ィ..背後が体調崩してて遅れた。その、愛想..尽かしたか? ( おずおず、頭ぽふっ )




26: 千尋 [×]
2014-10-03 21:12:58


そんなわけないだろ。あ-..色々言いたいことはあるけど..とりあえず棗が足りないからチャージさせて?(ぎゅ-)



27:  [×]
2014-10-03 23:56:52


ん、好きにしろ.. ( ふいっ ) ...オマエが待ってたことに少し驚いた ( 不意に肩へ額を預けぽつり )




28: 千尋 [×]
2014-10-04 20:03:00


..抵抗しないなんてめずらし-ね。(ふは)...待つに決まってるでしょ-。俺の愛をなめないでよ。(髪に指通して梳くように撫で)



29:  [×]
2014-10-04 20:43:28


っ...もう、いいだろ。補給だか何だか知らねーが充分させてやった ( ぐいっ ) ふ、そうだな..どす黒い愛だったか ( 悪い気はせず撫で受け )




30: 千尋 [×]
2014-10-04 21:51:26


え-全然補給できてないんだけど。(ぐぐっ)どす黒いのは料理だけです-。...というか何、浮気してるとでも思ったの?(相手の毛先弄りながら)



31:  [×]
2014-10-04 23:20:09


知るか..迫って来んな。オマエど-せキスとか、する気だろうが ( 顔面がしっ ) は?オマエが浮気してよーがオレには関係ねェ ( 眉寄、手ぱしっ )




32: 千尋 [×]
2014-10-04 23:45:28


え、駄目だの?(真顔)はいはい、そう言うと思ったよ。..ま-どっちにしろしないけど。(肩竦め、払われた手ヒラヒラと)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle