TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛げのない〜赤ずきんちゃん〜【nl】/62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤ずきんちゃん [×]
2014-09-25 21:19:57 

有名な“赤ずきんちゃん”のお話。しかし此処での赤ずきんちゃんはみんなが良く知る童話とは大きく違う_。

【募集】
狼くん(擬人化)
意地悪でずる賢い男の子。赤ずきん(主)を一目で気に入り、それ以来付きまとうある意味一途(/←)。

参加頂く際はpfと初回の絡み文をご提出ください!

・ロル50字~
・上記の設定をご理解くださる方
・置きレス亀レスお互い様ですが、特別な理由がない限り遅くとも3日以内には返事がほしいです
・キャラリセあり
・受け受けしい方、過度に無口な方お断り

※上記を読んでいただけていないと判断した場合、参加を取り消させていただきます。

完全なる私得トピですが、根気強くお待ちしてます!

>1 可愛げのない赤ずきんちゃん(主)のpf
>2以降レス解禁!

1: 赤ずきんちゃん [×]
2014-09-25 21:31:58

「え?赤ずきんを被ってる理由?そんなの日焼けしたくないからに決まってるでしょ。」

「……、狼を好きになるなんて、私もヤキが回ったわね。」

名前:ソフィ・オリビア(ソフィが名前です/←)
性別:女
年齢:21y
容姿:外に出る時は常に赤ずきんを被っている。その下にはブロンドの髪、鎖骨付近まで伸ばし緩くウェーブをかけている。瞳はダークブルーで大きく、顔は童顔。基本的に外に出ない上出ても赤ずきんを被っているためかなり色白。運動嫌いのため筋肉は少なく、華奢な肉体。白のワンピースを着用することが多い。

性格:子どもっぽく見られがちの容姿とは違い、中身はサバサバした大人。めんどくさがりだがお人好しの一面もあり、口で何だかんだ言いつつも頼まれれば断れない。特に祖母のことは大事にしており、祖母のためなら何でもする。ある意味祖母が弱点(/←)。祖母の世話をしながら育ってきたためか他の人に対しても面倒見はよく、その反面甘えるのが苦手で素直じゃない。

備考:森の中の小屋で祖母と2人暮らし。

ではでは、募集開始です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle