TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法使いの兄妹 nl/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-25 19:40:27 


俺はごく普通の男子高校生。

産まれてすぐに両親を失い、どことなく当たりの冷たく嫌な引き取り手に育てられてきた。

やたらとファンタジー系統の物を見せたがらない引き取り手だったが、憧れこそあったものの俺は別にそれに対して何も思わなかった。
さらに、昔から時たま超常現象を起こす俺だったが、偶然でしかないのだと思っていた。

俺には、とにかく一日でも早く大人になってこの冷め切った家をを出ることが毎日の目標でしかなかった。

そんな繰り返しの日々の中のとある日曜日。

家のインターホンの鳴る音で目を覚ました。

日曜の朝からなんだと起きてしまった俺が玄関を開けると、そこにいたのは黒いローブに身を包んだ女の子。

何だこの子は?という俺の疑問など知りもしないその子は無邪気な笑顔を浮かべて言った。


『久しぶり、お兄ちゃん!魔法界へお迎えにきたよ!』


>1ルール
>2主キャラ




1:  [×]
2014-09-25 19:48:36

【ルール】

・荒らしやなりすましなどの不快な書き込みは禁止。横槍等もご遠慮ください。

・すぐに居なくなる方はご遠慮ください。

・置きレス可。タイミングが合えばチャットレス。

・寝落ちや闇落ちはお互い様ということでお願いします。

・キャラリセは不定期。前置きがあればキープ可能です。

・ロルの文字数は30文字以上。

・初心者様NG。

・漢文ロル、終止ロル、確定ロルは控えてください。

・不要な句読点は読みにくいためつけないでください。

・ギャグやシリアス、恋愛など思いついたことはなんでもしたいと考えています。イベントや展開を一緒に考えてくださる方募集。

・募集は男性キャラ。こちらキャラが妹だとは知らずにいる設定で。

2:  [×]
2014-09-25 20:06:40

【主キャラ】

名前:一之瀬 綾音
読み:イチノセ アヤネ
性別:女
年齢:17
性格:明るく社交的で、誰とでもすぐに打ち解けることができる。無邪気な言動をしていることが多く、かなり好奇心旺盛。しかし、やらなければならないことはきちんと取り組む真面目なところもある。考えるよりもとりあえず行動してみるタイプ。
容姿:生まれつきの色素薄めのミルクティー色の髪で、長さは腰上あたりのストレート。雨の日はアホ毛の炸裂に悩んでいる。ダークブラウンの瞳で大きめアーモンドアイの二重瞼。笑うと八重歯が見える。犬のように人懐っこそうな顔立ちでやや幼顔。服装は黒のローブにきらびやかな装飾のついた膝丈スカートの黒軍服。身長154cmで細身。
備考:魔術師養成高等学園2年生。学業は優秀なものの、魔法薬だけはどうしても苦手で理解できずにいて、常に魔法薬は落第ギリギリ。生き別れた兄に17年間会いたいと願っていた。


募集開始です!

3:  [×]
2014-09-25 21:42:54

募集上げ!

4:  [×]
2014-09-25 22:45:08

上げ!

5:  [×]
2014-09-27 18:46:43

あげます!

6:  [×]
2014-09-27 21:32:49

募集あげです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle