TOP > 1対1のなりきりチャット

巡音家/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 18:55:28

(((高校は行っときなさい←


((もっとやらしい意味ry(ぎゅう←


お、お…い(吸い付かれると片目瞑りながらびくびくと肩を揺らし

64: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 19:02:58

(うーッ..はぁ~い((、

(え、や、やらしい..!?(キョトーン←、

ん..、ヂュッ..はむっ、(唇を離しキスマークを付け終えれば、直ぐ様相手の耳をカプリ((、

65: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 19:04:47

((ん、いい子(撫で撫で


(((俺変態←



ちょ、ル、ルカ!?(ビクンッと大きく揺れながら片目瞑り横目で見て

66: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 19:11:59

(えへへー、私いい子~♪(ニコニコ←、

(変態!?にーちゃん変態だったの!?(ビックリ((、

ん、たまにはいいでしょ?ふふっ。..んむっ(相手の後頭部を抑え耳を甘噛みして、

67: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 19:15:04

(((よしよし(撫で撫で←


((((ド変態ですよ←



たまには…って…お…い(片目瞑りなが腰と肩をガクガク揺らし

68: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 19:22:09

(えへ~♪なんだか動物になった気分♪←、

(.......(後退り((、

んっ..そろそろ私も攻めをしなくちゃ、ね?(耳から口を離しニヤ、と笑えば相手の肩掴みドーンと押し倒して、

69: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 19:27:38

(((動物?∑



((((…(近づいて←


せめ攻めるのはおrって、うおわぁ!(押し倒されてはじっと見つめて



70: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 19:33:34

(ナデナデよしよししてもらってるでしょ?動物!犬とか!!

(......ッ(壁まで後退り((、

いつまでも受けでいるほど私はMじゃないわよ?ん..(またも耳に顔を近付ければペロペロと舐めて、

71: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 19:48:43

((なるほど…←


((いや?(壁に手をついて見つめ



っ…く(ビクビクと舌の感触に震えながら横目で見て

72: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 19:59:45

(おぉ、わかってくれたかい!((、

(ちょっ、ちょ..やっ...あ、オワタ...(ガクブル←、

んっ...チュ...(耳にキスをし、軽く吸い付けて(立場が逆に!!どうするルキ君!!!((、

73: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 20:01:19

((((なんとなく?←


((((嫌だった?(離れ




あんま…調子になるな…よ(吸い付かれると肩を震わすも手を伸ばし服の上から胸を揉んで

74: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 20:08:18

(...(ズコッ←、

(だって怖いんですもん!!!!(壁にしがみつき((、

調子になんて乗ってな..ッ(胸を揉まれればピクリ、と肩を揺らし、耳から顔を離して、

75: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 20:10:34

(((むむむ?←


(((じゃあ、もうしない(離れ




乗ってるだろ?(じっと見つめながら優しく揉み続け

76: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 20:16:22

(.....(何故か黙り混む←、

(はぁ...助かったぁ..襲われるかと思った...(ホッ、←

ッ...乗ってないわよっ!....そんなに胸が好きならこうしてあげるわ(クッ、と唇を噛み締めビクビクと揺れつつもムギュッと相手の顔に胸を押し付けて((、

77: 巡音ルカ [×]
2014-09-25 20:29:45



(ちょいとお風呂に入ってくる!!覗いちゃダメだy←、

78: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 20:29:50

((((真顔←


((((まぁ、ここだけの関係だしね←




むぐ!?(押し付けられては苦しそうに

79: 巡音 ルキ [×]
2014-09-25 20:32:41

(((てらーん

80: 巡音ルカ [×]
2014-09-26 05:53:26

(ぎゃああああっ寝てしもたぁあああ!!!!!ごめんねにーちゃん!!!(絶叫


(.....(頬ペシペシ((、

(だねっ。安心安心!←、

...!ごめんなさい、ちょっとやり過ぎたわね(苦しそうにする相手を見詰めればスッ、と離れて申し訳無さそうに眉を下げ、

81: 巡音ルカ [×]
2014-09-26 19:15:15


(結構下がってるから上げるね~!!

82: 巡音ルカ [×]
2014-10-01 19:59:42


(下がり過ぎィ!!!上げるね??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle