TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / 奇病. /70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小白 凪 [×]
2014-09-23 21:20:20 




※ 当トピは奇病、BLモノを含みますので苦手な方は閲覧をオススメしません。



とある病棟には " 奇病 " を持った患者が集う。
腕から角が生えるもの、口から花を吐くもの、背から木の枝を這わすもの。
" 化け物 " と家族から見放された一人の少年が此処にやってきた。
______両手に大量の宝石を抱えて。



中級者.上級者向けトピック。ロル30-.pf絡み文必須
暇な時に来て下さって構いません.主のok不要.
恋愛おっけい.本体様同士は仲良くね.
主のpfは診断メーカー様からお借りしました御免なさい( 土下座 )


 奇病患者、医師. どっちも募集(


>1 _ 宝石を吐く少年





1: 小白 凪 [×]
2014-09-23 21:30:18



「 ....?宝石、いる? 」
「 お前なんか大っ嫌いだばーかばあか。 」

小白 凪 / こはくなぎ / 17y / 170c / 細身 / 淡い青の病衣着用 /

→ 208号室に住む少年の患者。クリーム色髪と淡い水色の瞳を持つ。子供っぽい性格で、宝石を吐く病を患っています。完治は難しいと思われます。宝石しか口にできない病の患者に嫌いな人がいます。

→ 顔立ちは年齢相応。子供ぽいとはいっても気持ち的中学生くらいかと。ええ、素直じゃないんです。
  頑固で我儘らしい。嫌いな人ですがちゃっかり想い人だったりします。ええ、素直じゃないんです。

( うわぁ、何なのコイツ。みたいなキャラが出来上がりましたが気にしねェ。← / 駄トピで馬鹿な主ですがテンションの高さは誰にも負けないよ!!( 黙. / では参加者さんを待ちましょうかな。 )

いやお前が意味分からんちょっと表出ろ.って方は何なりと! ( ...え


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle