TOP > 質問・相談

仲直りしたい/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2014-09-23 19:11:23

素直に謝るんだ

3: 匿名さん [×]
2014-09-23 19:11:54

謝ったあとに告白すればいいだろ

4: 匿名 [×]
2014-09-23 19:12:18

素直が1番だよ

5: ゆう [×]
2014-09-23 19:28:58

匿名さん 〉
謝って告白しましたが、
考え方がわからないと言われ
断られちゃいました、
告白した後にあの日のこと掘り返されて自分が逆ギレしちゃったんですよね。


6: ゆう [×]
2014-09-23 19:32:02

素直に一度謝ったんですけどね

7: ゆう [×]
2014-09-23 19:37:59

友達には時間が解決してくれるって言われたんですけど時間が立つたびに焦りが大きくなるんです。時間が経つに連れてこのまま仲直りできない気がするんですよね。

8: 匿名 [×]
2014-09-23 19:46:03

考え方が理解出来ないとは、どんな内容の話をしたんですか?

9: 匿名さん [×]
2014-09-23 19:49:38

逆ギレはだめだよぉ…

10: ゆう [×]
2014-09-23 19:58:42

匿名》
気持ちがわからないと言われたので自分の気持ち伝えたら
考え方が全然わからないと言われました。

自分もこれに関してはよくわかりません
どういう意味かと聞いても答えてくれません


11: ゆう [×]
2014-09-23 20:00:22

匿名さん 》
それは解ってるんですけど
相手が何を伝えたいかわからずイライラしてしまいました。言いたい事はちゃんと言ってと言っても言ってくれなかったんで。


12: 匿名 [×]
2014-09-23 20:02:06

女性と男性だと価値観が全然違う事もあるので、難しいですね
謝る時にどんな謝り方をしましたか?

13: ゆう [×]
2014-09-23 20:14:30

匿名》
何度か電話を掛けてみましたが出てもらえなかったのでメールで怒ってる?本当にごめんなさいって謝りました

14: 匿名 [×]
2014-09-23 20:33:19

怒ってる?は余計だったかもしれません

「逆ギレしてしまって本当にご免なさい、今まで通り仲良くしない」
て言えば良かったかもしれませんね

15: 匿名 [×]
2014-09-23 20:38:14

つけたし、怒ってる?と聞かれると怒ってるの分かってるのに、なんでワザワザ聞くの?てなり意地になってしまう場合あります

16: ゆう [×]
2014-09-23 20:44:56

匿名》


良かったかもという事はもう仲直りは厳しいってことでしょうか?

17: 匿名 [×]
2014-09-23 20:53:15

相手のかたの性格が分からないので、なんとも言えません
少し時間をあけてまた謝るのが良いかも知れないです

相手のかたはもしかして、既に許してるかもしれないです、でも変な意地をはったりするかたもいますから

18: ゆう [×]
2014-09-23 21:04:19

なるほど。
もう一ヶ月時間空いてるんですけど大丈夫でしょうか。

19: ゆう [×]
2014-09-23 21:05:23

大丈夫でしょうかとは
電話してみても大丈夫でしょうかってことなので

20: 匿名 [×]
2014-09-23 21:33:01

電話かメールしてみたら良いと思います

21: ゆう [×]
2014-09-23 21:36:43

わかりました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle