TOP > その他のテーマ

暇人です(・ω・)ノ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウサギ [×]
2014-09-23 18:01:25 

私と同じく暇な人、話しませんか?


1: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:03:02

おじゃましま~す((←

2: ウサギ [×]
2014-09-23 18:04:35

ともぱりゅ*さん、いらっしゃ〜い!

3: ウサギ [×]
2014-09-23 18:05:42

ともぱりゅ*さん、初めましてです!

4: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:07:18

もう暇すぎて暇すぎて((←
かまってくださいww

5: ウサギ [×]
2014-09-23 18:08:43

私も暇すぎて困っています。私で良ければかまってさしあげますよ〜!

6: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:11:08

あざっす(`▽´)ノ
えー・・・女の子ですかね?←(コミュ障w)

7: ウサギ [×]
2014-09-23 18:12:36

こちらこそ、ありがとうごさいます!私は女子ですよー。

8: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:14:09

うーんっ・・・話題ください(((←

9: ウサギ [×]
2014-09-23 18:15:01

ともぱりゅ*さんは、趣味とかってある?

10: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:16:22

あ、絵とかかくのは好きですね///←
あ、よかったらURLのせましょうか?w

11: ウサギ [×]
2014-09-23 18:17:30

ともぱりゅ*さんの絵、見てみたいです〜!

12: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:23:34

こんなんですが・・・
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/0/d/40d082b8e6b4193a65eae85372453571.jpg
みなくてもいいんですよ!!?←←
遅れちゃって;;;

13: ウサギ [×]
2014-09-23 18:25:47

めちゃくちゃ上手じゃないですか!可愛いです(≧∇≦)

14: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:27:15

そんなウサギさんの趣味はっ?w

15: ウサギ [×]
2014-09-23 18:28:33

私はアニメとか漫画が好きです!

16: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:30:02

俺もですぅぅ!!
京アニは基本好きかも・・・///←

17: ウサギ [×]
2014-09-23 18:31:59

京アニ、私も好きです〜!

18: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:34:03

ふりーの凛ちゃんがもうっ///←←
なんか話し方から俺よりも年上のような気がするんですが;;

19: ウサギ [×]
2014-09-23 18:37:09

ちょっと用事ができたので落ちますね。ともぱりゅ*さんとお話しができてよかったです!

20: ともぱりゅ* [×]
2014-09-23 18:38:57

はーいノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle