TOP > 1対1のなりきりチャット

理想の彼女?/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 通販 [×]
2014-09-23 21:42:05

(/もう参加希望者は現れないと思いますが、明日の21時を締め切りにしたいと思います。
暫しお待ち下さい。

10: 一条 京真 [×]
2014-09-23 21:48:32

(わかりました!)

11: 匿名さん [×]
2014-09-23 22:12:17

(/自信がないから参加はできないんですが、いいお相手様がみつかりますようにと、支援上げさせてもらいます。

12: 通販 [×]
2014-09-24 00:22:01

(/支援ありがとうございます。
募集上げしますね。)

13: 通販 [×]
2014-09-24 18:29:03

(/時間まで後少し、まだ募集中です。)

14: 一条 京真 [×]
2014-09-24 21:04:00

(了解です)

15: 通販 [×]
2014-09-24 22:15:37

(/すいません。お待たせしました。一条様、お相手よろしくお願いします。)

16: 一条 京真 [×]
2014-09-24 22:17:15

(よろしくおねがいします!)

17: アンドロイド01型 [×]
2014-09-24 22:23:22

名前、アンドロイド01型(名前をつけてあげてください)
年齢、見た目は20歳前後
容姿、158㌢、つり目、青髪ロングストレート、白いワンピース(後々好みの服装に変えられます)
性格、純粋、ピュア。(貴方好みに変わります)
備考、家事全般は得意。

18: アンドロイド01型 [×]
2014-09-24 22:28:47

ん、おはよ。(頬をつつかれそれと共に起動しゆっくりと目を開けると上体を起こし、頬をつつく指をそっと包み込むように握ると微笑みながら上記をポツリと呟いて)


(/ロルテに絡ませていただきました。)

19: 一条 京真 [×]
2014-09-24 22:43:38

あ……起きた(と相手をじーっと見ては「俺は一条京真。よろしく」と相手に手を出せば相手に握手を求めては少しだけクスッと笑い

20: 一条 京真 [×]
2014-09-24 23:11:58

(すいません、身長を165ぐらいにしてもらえませんか?)

21: アンドロイド01型 [×]
2014-09-25 00:26:07

(/構いませんが、大きくないですか?)

きょーま?ん、えと...私は、、(相手が自己紹介をしながら出した手を軽く握り名前をぎこちなく疑問符をつけ呼んで、自身の自己紹介をしようと思うも名前がないため俯いてしまい)

22: 一条 京真 [×]
2014-09-25 01:04:48

(すみません、すこし)


えっと名前決めてなかった…じゃぁ…んー……サツキってのはどうかな?(と相手を見れば少し首をかしげて気に入ってくれるといいけどと思いながら相手の反応を見てて

23: さつき [×]
2014-09-25 01:18:14

私...さつき。さつきー......。(相手が付けてくれた名前が気に入ったのか何度か復唱し、嬉しそうに笑みを向けながらぎゅーっと飛び付くように勢いよく抱き付いて)

(/自分より彼が低いのは嫌なので、一条さんが私より高いならOKです。
それと細かい事なのですが、口調はそんな風に優しい感じでしょうか?俺様男子系がいいのですが...無理なら仕方ないですが)

24: 一条 京真 [×]
2014-09-25 15:58:17

何……?(と抱きついてきた相手を見れば相手の頬をつついて相手を見れば次は頬を軽く引っ張ってみて

25: さつき [×]
2014-09-27 09:32:10

...ん?なんで引っ張るの、?(頬を引っ張る相手を見れば抱き付いていた手を離し、キョトンと上記を尋ねながら自身も頬を触ろうと手を伸ばしてみて)

26: 一条 京真 [×]
2014-09-28 11:16:33

なんとなく(と引っ張りながら言えば相手が伸ばしてきた手をひょいっとかわせば頬を引っ張り続けて

27: さつき [×]
2014-09-28 12:55:11

ふーん。(どことなく抜けたような声を出しながら頷き、かわされた手を再度頬に...。“意地悪...”と小さく呟けばゆっくりと箱の中から這い出して)

28: 一条 京真 [×]
2014-09-28 18:27:54

まずは服だな。服買いに行くか(とめんどくさそうに立ち上がれば出かける準備をして準備が出来れば相手の方を見て

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle