TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】秀徳の光と影/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間真太郎 [×]
2014-09-23 14:19:38 

トピックを観て、入って来てくれた人、ありがとうなのだよ。

ここは、トピック名通りに、光の立場に居る俺、緑間真太郎と、影の立場に居る高尾和成のトピックなのだよ。
ルールは、特に無いが、レスが遅れる時は、言って欲しいのだよ。

背後は、俺、緑間が好きだから、主に、俺以外は、苦手とするらしいから、そこは、よろしくお願いするのだよ。


という訳で、主は、緑間真太郎を演じますので、その相棒を募集させていただきます!詳しい設定は、相手が決まり次第に話し合いたいと思います!よろしくお願いします!


1: 匿名 [×]
2014-09-23 14:22:09


(参加希望の前に質問なのですがロルの長さはどれくらいですか?)

2: 緑間真太郎 [×]
2014-09-23 14:27:30

ロルの長さは、何でも大丈夫なのだよ!
こっちは、ロル無しやら、短ロルやらが多いのだよ。

3: 緑間真太郎 [×]
2014-09-23 15:02:29

あげるのだよ。

4: 緑間真太郎 [×]
2014-09-25 17:07:02

あげ

5: 緑間真太郎 [×]
2014-09-30 22:42:04

高尾が来ないのだよ。orz

6: 緑間真太郎 [×]
2014-10-08 00:14:21

高尾が来ないのだよ。……寂しいのだよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle