TOP > その他のテーマ

好きなキャラを語っちゃお笑笑/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イルミの嫁 [×]
2014-09-23 12:16:40 

好きなキャラがいたら
語っちゃいましょ!♡

荒らしはNGでーす!

それでは語っちゃいましょ♪
ちなみに私はH×Hのイルミloveです♡


1: えな [×]
2014-09-23 12:26:30

アニメのキャラで良いですか?

2: あいる [×]
2014-09-23 12:29:47

アイカツ!の
星宮いちご love♪
でも、新キャラの大空あかりもかわいい///hshs

3: イルミの嫁 [×]
2014-09-23 12:32:54

えなさん
アニメキャラで全然OKですよー!!!

あいるさん
いちごはかわいい(ノ≧▽≦)ノ


4: ゆみか [×]
2014-09-23 12:34:56

黒バスとかハイキューがスキ

だが、初音ミクはもっとスキ♪♪

5: イルミの嫁 [×]
2014-09-23 12:38:41

ゆみかさん

黒バスは青峰くん、ハイキューは影山くんloveですっ♡いいですよねーっ♡

ボカロはレンloveです♡

6: ゆうひ [×]
2014-09-23 12:42:02

最近は、
妖怪ウォッチにはまってます。
コマさんがかわいすぎてやばうぃっす///

7: イルミの嫁 [×]
2014-09-23 12:44:17

ゆうひさん

妖怪ウォッチキャラかわいいですよねっ♡私はウィスパーが好きです笑笑

8: えな [×]
2014-09-23 12:45:53

黒執事のシエルとかハイキューの日向好きです!

9:  [×]
2014-09-23 12:47:20

黒バスの赤司様と高尾ちゃんと宮地さんと黄瀬と花宮が好きです!!←

10: Erika [×]
2014-09-23 12:47:52

うーん、
アイカツのあおいちゃん?かわいいんだよね~

11: 破滅のまんじゅう [×]
2014-09-23 20:56:08

最近ゾイドが大好きです!

巨大ゾイド組萌え…
・ゴジュラス
コトブキヤHMMが大迫力!
ゾイドの「最強」はこいつから始まった
・ウルトラザウルス
んんwwキャノンガン積み以外ありえないww
・デスザウラー
絶望の体現者。アニメ版のカリスマ性がもう堪らない。
・マッドサンダー
重厚なデザインなのにすごいヒロイックに感じる。バトストならデスザウラーより強い。映像化…されないかなぁ…
・ギルベイダー
末期バトスト数少ない良心的デザイン。こんなにも悪役らしいメカもそうそういない
・デススティンガー
設定の厨二感がドストライク。アニメ版も恐ろしいとか

これだけ語っていながら、一期アニメ版をうろ覚えで見ただけというにわかでもある…

12:  [×]
2014-09-23 21:05:37

それぞれの魅力語っちゃうよw

赤司様は、なんと言ってもあの中二なところが好きwしかも強いし、泣いた時とかヤバイし(ネタバレ御免なさいorz)、二次創作のキャラ崩壊とかもwそして中の人が神谷さんだから!!←

高尾ちゃんはハイテンションなところとか、真ちゃんLOVEなところとか、HSKなところ、試合中のギャップかな!後可愛いところも!

宮地さんはもう声がかわいくて童顔んんんんんn(( なのに身長高いところとか、満面の笑顔で物騒な言葉吐くところ、パイナップルとか何気に後輩想いなところがツボっ

きーちゃんはシャラってるところとか、男の子にも女の子にも優しいところ(もう彼は絶対に優しい←)、可愛らしいワンコなところ、黒子っちイェアなところ!←

はなみゃーはやっぱゲスいところ!wでも実は今吉さんには弱くて、眉毛とか、何気に可愛らしいところとかかな!


まぁ、こんな感じでw

13: 礼奈 [×]
2014-09-23 23:31:21

ひぐらしの泣く頃に、の悟史君が好きです
頭撫でられたい...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle