TOP > 1対1のなりきりチャット

( 排球 )君と、僕と××。/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしたろー [×]
2014-09-23 12:03:25 


閲覧感謝です!
此処では豆ロルでゆるーく雑談してくださる方を募集しております!

ルール。

→基本豆ロル。
希望があればロル練、キャラ練付き合います!(ロルは~100前後)
→恋愛展開も有り。
その場合属性はリバ×リバ
→セイチャルール絶対。
→1週間音沙汰なしでキャラリセ。
(来れない場合は事前連絡を!)

募集組み合わせ。

→及川徹 と 影山飛雄
→国見英 と 影山飛雄
→木兎光太郎 と 赤葦京治
→黒尾鉄朗 と 灰羽リエーフ
→黒尾鉄朗 と 孤爪研磨
→日向翔陽 と 谷地仁花

募集Cは全て左側に書いてあるものとなります。
暫く経ったら組み合わせを変える、というのも大歓迎ですー!色々なものを出来たらなぁと。
また、此処には無くても其方がやりたい組み合わせ等ありましたらお気軽にどうぞ。出来る限り希望に応えます。

それでは良縁願ってお待ちしておりますー!


1: ぬしたろー [×]
2014-09-23 20:34:53


(/あげー!)

2: 参加希望の通りすがり [×]
2014-09-23 21:06:49

(/参加したいです)

3: ぬしたろー [×]
2014-09-23 21:21:16


(/参加希望ありがとうございます!是非お相手お願いします。
組み合わせは如何致しましょうか?)

4: 参加希望の通りすがり [×]
2014-09-23 21:44:39

(/有難う御座います,及影か木赤したいです)

5: ぬしたろー [×]
2014-09-23 21:58:38


(/何方も特に好きな組み合わせで決め難い…!
もし宜しければ、暫く経ったら組み合わせを変えるという形で何方もやりたいのですが如何でしょうか?無理ならば及影の方でお相手願いたいです!)

6: ぬしたろー [×]
2014-09-25 20:14:07


(/あげさせていただきますね…!)

7: ぬしたろー [×]
2014-10-02 19:27:49


(/1週間経ちましたのですみませんがリセットとさせていただきます…!

では再募集ということであげ!)

8: ぬしたろー [×]
2014-10-12 17:11:21


(/久々に募集あげ!)

9: ぬしたろー [×]
2014-10-13 19:38:23


(/絶賛募集中です!あげ!)

10: 通りすがりのハイキュー好き← [×]
2014-10-14 08:59:23

(/参加させてもらってもよろしいでしょうか?)

11: ぬしたろー [×]
2014-10-14 16:32:01


(/参加希望ありがとうございます!是非お願いします!
組み合わせの希望の方はお決まりでしょうか?)

12: 通りすがりのハイキュー好き← [×]
2014-10-14 19:50:04

(/えっと……、及影か、黒研が良いですね……。)

13: ぬしたろー [×]
2014-10-14 20:38:38


(/私としましてはその二組なら及影を希望したいのですが、適当な期間でキャラ交代という形も可能なので如何致しましょうか?)

14: 通りすがりのハイキュー好き← [×]
2014-10-14 21:57:16

(/そうですね~……。主様が好きに決めて下されば良いですよ!!!!)

15: ぬしたろー [×]
2014-10-14 22:32:01


(/ええと、では及影でのお相手お願いしたいです!)

16: 通りすがりのハイキュー好き← [×]
2014-10-15 17:52:07

(/了解です!!!! あれ……? では、どちらがどちらの役をしましょうか?)

17: ぬしたろー [×]
2014-10-15 18:40:07


(/一応、上に書いてあるものの左側のキャラを募集させて頂いておりまして、及川さんの方をお願い出来ますか?)

18: 通りすがりのハイキュー好き← [×]
2014-10-15 20:12:39

(/及川さんですね!!!! 分かりました!!!)

19: ぬしたろー [×]
2014-10-15 21:04:11


(/ありがとうございます!
えっと、最後に確認させて頂きたいのですがロルは豆でさくっと進める形で宜しいでしょうか?)

20: 通りすがりのハイキュー好き← [×]
2014-10-15 21:21:23

(/はい、もちろんおkです!!!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle