TOP > その他のテーマ

黒子です。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 00:20:38 


皆さん初めまして。

世間では僕たちが有名になっているという噂を聞いたので、色々な人の意見を聞きたくて此処に書き込んでみました。

今は自宅でPCからログインしています。

なかなか寝付けないので、

もし質問等あればコメント欄にお願いします。

僕に答えられることなら何でも答えますよ。




1: らるら [×]
2014-09-23 00:30:50

黒子っちの好きな人を教えてください!

2: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 00:37:52


>らるらさん

今現在、僕は恋愛感情で好きな人はいません。



3: らるら [×]
2014-09-23 00:39:40

そっか…

じゃっじゃあ!好きな食べ物は?

4: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 00:44:39


>らるらさん

勿論バニラシェイクです。



5: らるら [×]
2014-09-23 00:51:06

私もだよ!おいしいよね!

黒子っちと気が合うかもしれないなー?なんてねー

6: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 01:05:43


>らるらさん

合うかもしれませんね。



7: らるら [×]
2014-09-23 01:10:59

うん、そうだねぇ

黒子っちにそんなこと言ってもらえて嬉しいよ。
それより…お腹すいてきた…

8: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 01:14:58


>らるらさん

夜食は体に悪いですよ。



9: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 11:49:47

>らるらさん


いまの好きな人は桃井さんです。

10: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 22:26:50


>№9 黒子テツヤ

なりきりやめて下さい。

桃井さんのことは恋愛感情で見ているわけではありません。



11: 匿名さん [×]
2014-09-23 22:30:14

ここはなりきりする場所じゃないよー

12: らるら [×]
2014-09-24 00:04:48

練習だったらここはいいんじゃないの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle