TOP > 1対1のなりきりチャット

光と影のお相手様募集(b\l)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 00:13:58 


閲覧ありがとうございます。初めまして黒子テツヤです。このスレは僕と火神君で話したり遊んだり食べたり、緩く過ごすスレです。
因みに僕らは特殊で個人的な設定があり、
黒子テツヤ-少し変態、少しおかしい。火神くん天使
火神大我 -影の様子がおかしい。食べ物は全て俺のモンだ。
けして僕らがCPがあるというわけではないです。キスとかしますけど、付き合ってません。←
あ、募集は黒子のバスケキャラで、このテンションについてこれる方。ろるは豆から短です。あと、僕ら二人を一変にやるのは面倒なので基本一人で相手します。
まあ、呼ばれたら二人で頑張りますが‥よかったら、よろしくお願いします


1: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 00:26:44


黒子っちおいで?(腕広げて待機し



2: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 00:28:50


うわ、黄瀬くん。‥腕広げて、どうしたんですか?(じーと見つめ)

3: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 00:31:00


「うわ」って酷くないッスか!?
いやいや、こっちおいでよ黒子っち☆(シャラァ、腕広げたまま



4: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 00:36:10


‥酷くないですよ、黄瀬くんがうざいだけです←
‥‥仕方ないですね、(ゆっくり近寄り見上げ

5: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 00:46:07


十分酷いッスよ!?
わーい♪(此方も近寄り抱きしめ



6: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 09:06:30


そうですか?普通だと思いますが
‥なんで抱きしめるんですか?(むっとしながら

7: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 17:39:04


可愛いから抱きしめるんスよ?(微笑



8: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 20:10:44


‥、黄瀬くん、眼科いきますか?(心配そうに

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 22:24:27


俺は視力両目ともAッスよ?(シャラァ



10: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 22:47:30


じゃあ、頭が悪いんですね。病院いきましょう(離れて腕つかみ

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:16:43


わわっ、黒子っちに腕掴まれてる...!
じゃなくてっ!確かに頭が悪いのは事実ッスけど...
黒子っちが可愛いのも事実ッスよ!?(腕振り払い



12: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 23:42:01


そこ認めるんですね‥それは、よく分かりません。僕は男なので可愛いは困ります‥(むむ

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:50:23


かっこいいのもあるから大丈夫ッスよ!(微笑



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle