TOP > その他のテーマ

白菊と樹緒菜以外は入室禁止的な?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白菊 [×]
2014-09-22 21:25:14 

きー君とのお話場所なのですよ!それ以外は立ち入り禁止なのですよ!


1: 白菊 [×]
2014-09-22 21:26:43

きー君room作ったよ!

2: 樹緒菜 [×]
2014-09-22 21:38:30

きたよ!!

3: 白菊 [×]
2014-09-22 21:42:06

エラー…____

4: 樹緒菜 [×]
2014-09-22 21:46:53

マジか……っで、お付き合いするんだね……/////

5: 白菊 [×]
2014-09-22 21:50:02

うん…/////改めてよろしくねきー君///^^*

6: 白菊 [×]
2014-09-22 21:51:03

ごめん><寝落ちだ!

7: Rio [×]
2014-09-22 21:54:43

こういうのは、個人に作りましょっか♪

8: 樹緒菜 [×]
2014-09-22 21:56:44

うん、よろしく!!

Rioさん»すみません、個人でやりたいのですが家族にバレると大変なので、すみません。

9: Rio [×]
2014-09-22 21:58:08

え、こっちのほうがばれるリスク高いかと…

10: 樹緒菜 [×]
2014-09-22 22:18:16

あ…いや、家族、こういうの知らないんで………ツイッターの方だと家族にバレるんです。

11: Rio [×]
2014-09-22 22:21:33

そうなんだ…
ごめんなさい突然

12: 白菊 [×]
2014-09-23 05:45:37

おはよう!!
Rioさん»こちらこそすみませんでした><;;

13: 帝王 [×]
2014-09-23 05:59:51

Rioが言いたいのはここの個人用・練習用
の所に作ればと言いたかったのでは
あしからず(^_^;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle