TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子吹奏楽部!? ( bl ) / 人数制限アリ >/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 部長  。  [×]
2014-09-22 16:39:46 

様々な音色が飛び交う音楽室で始まる .. 小さな恋物語。
少人数吹奏楽の彼等が青春を謳歌し、 そして恋をしたお話。
1 , 4 までのレスは書き込み禁止!!


1: 部長。  [×]
2014-09-22 16:58:40

→ スト-リ- 。 > 募集人数 <
公立のどこにでもある普通の高校に一つ風変わりな部活があった。
軽音部でも無く、どこにでもある筈の吹奏楽部--の筈なのに、部員に女の子は居なく男子のみ !?、
陸上部から来た一年の男子と水泳部から来た二年の男子、演劇部から来た三年の男子はそれも知らずに吹奏楽に勧誘されてしまっていざ入部したというものも、 部員には女子は0!
最初は口々に文句を云っていた彼等だが慣れてしまったのか部活動に専念することに--?
徐々に深まる絆と小さく生まれる恋心。
心温まる青春物語 !!
-----------
「 部員募集します!! 」
→ 部長 / 3年 / 寝てる、ずっと寝てる
「 んんん .. ようこそ .. ふああ 」
→ 副部長 / 生意気 / 女の子より可愛い
「 .. 寝んな馬鹿部長 !! 」
→ 部員 (1) / 爽やかクン / オカン
「 はははっ、 相変わらず仲良いなあ 」
→ 部員 (2) / 俺様 / 不良
「 めんどくせえ 、 」
→ 部員 (3) / 敬語 / 腹黒
「 ふふふ、 賑やかになりましたねえ 」
→ 部員 (4) / わんちゃん / 犬
「 わあああ!! みんな格好良いね!! 」
→ 陸上部一年 / 太陽 / あつい
「 うおおお!楽器軽いな!! 」
→ 水泳部二年 / 普通 / 兎に角普通
「 どの楽器がやりやすい.. とかないかな?」
→ 演劇部三年 / びびり / ヘタレ
「 うわわわわ.... ご、 ごめんなさあい!!」
→ 引き続き書き込み禁止!

2: みかん [×]
2014-10-06 00:20:00

支援上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle