TOP > 個人用・練習用

誰か俺の暇つぶしに付き合ってあげてー/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏莉 [×]
2014-09-22 11:51:25 

猛烈に暇っす。

講義の間とか休みの日とか寝る前とか、
とにかく暇なときに相手してくれる人募集中~

もしかしたら一人言トピみたいになってるかもだけど
誰でも気軽に乱入してね。

あ、pfとかルール的なものは>1に置いとくんで
ちょっとレス禁たのむわ。ノシ


1: 杏莉 [×]
2014-09-22 12:05:25

名前:杏莉
(H.N.思いつかなかったから本名使ってるけど、女の子じゃないから注意ね)

性別:男
(もう一度言っとく。男だからね、俺。結構女々しいし名前もアレだけど。)

性格:女々しい。幼い。そしてウザイ。
   …ってよく言われるけど、俺は男前だと信じてる。

外見:(これ必要だったかな?)黒髪黒目、日本人顔万歳なフツメン。
   ふ、普通だからね!友達に「お前ってつくづく中の下だな」って言われる程度には普通だから!←
身長は181。ドヤァ((

こんなんですが大学生です。
勉強はちゃんとやって暇なときにだけ来てるから、勉強しろとかは言わなくて平気だよー


ルール…は、
まず荒しとか無しで。俺のハート硝子どころか飴細工で出来てるから。

あとは、俺すげぇ打つの遅いから勘弁してね。
(基本パソコンかDSから来るけど、DSのが遥かに遅いよ)

そんじゃあ……一人言から始めるかなぁ…。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle