TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

話そうぜ、 / 誰でも大歓迎/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 日和 [×]
2014-09-27 21:01:56


>赤司様

ダメなわけないですよ!!( 即答←

寧ろ嬉しいですっ…( コクコクと頷いて微笑み



45: 春乃 [×]
2014-09-27 21:01:58


(大丈夫ですよおおおお!!)

>笠松さん

いえ、笠松さんを探してたら会ったんです
それで、ナンパされまして…ついでに笠松さんの情報を…みたいな

さぁ…?どうしましょう…?(苦笑い)

46: 赤司征十郎 [×]
2014-09-27 21:03:51


>日和

...返事が早いね(キョトン←

それなら良かった(微笑



47: 笠松幸男 [×]
2014-09-27 21:05:28


>春乃

...そういうことか...確かに御前、可愛い...もんな(目逸らし

御前が話したいって言ったんだろ...(溜め息



48: 日和 [×]
2014-09-27 21:10:22


>赤司様

赤司様に気に入って貰えるなんて、嬉しい極まりないので…!( 内心“キョトン顔も頂きましたーっ”と目に焼き付け(

私、赤司様の為なら何でも頑張れちゃう気がします( キリッ、と凛々しげに頷き



49: 赤司征十郎 [×]
2014-09-27 21:14:32


>日和

有難う(微笑

本当かい?(クスッ



50: 春乃 [×]
2014-09-27 21:14:54


>笠松さん

え…?…可愛い?私がですか…?
ありがとうございます…!(照れ)

そうですけど…笠松さんを前にすると緊張してしまって…

51: 笠松幸男 [×]
2014-09-27 21:20:42


>春乃

嗚呼...(目逸らし

可愛い奴...(呟き



52: 日和 [×]
2014-09-27 21:22:29


>赤司様

はい!…迷惑だったら御免なさい( へへ、/



53: 春乃 [×]
2014-09-27 21:26:47


>笠松さん

笠松さんも…その…かっこいいですよ…(微笑み)

…なにか言いましたか?(キョトン)



54: 赤司征十郎 [×]
2014-09-27 21:29:56


>日和

迷惑な訳ないだろう?(微笑んでは「お嫁さんにしたいくらいだよ」と



55: 笠松幸男 [×]
2014-09-27 21:30:53


>春乃

...サンキュ(ほんのりと頬赤く染め

いや、なんでもねぇよ



56: 日和 [×]
2014-09-27 21:34:52


>赤司様

良かっt……お嫁さん!?( かぁっ、と耳まで真っ赤にして )



57: 春乃 [×]
2014-09-27 21:38:38


>笠松さん

どういたしまして…
でも…本当に凄いと思います、メンバーをまとめていて

そうですか…



58: 優李 [×]
2014-09-27 22:08:08

青峰くん、暇だから構ってー!
(左腕を掴んではゆさゆさと揺らして無邪気な笑顔を浮かべながら)

59: 春乃 [×]
2014-09-28 19:34:43


笠松さんいますか?
(遠慮気味に壁からチラチラ←)



60: 黒子テツヤ [×]
2014-09-28 20:32:50


引き続き赤司君指名で、今日はボクで参加しても宜しいでしょうか…?( バニラシェイクずずー。/ 前回日和← )



61: 匿名さん [×]
2014-09-29 18:00:02

上げ

62: 匿名さん [×]
2014-09-30 13:35:33


上げ



63: 匿名さん [×]
2014-10-01 15:56:54


あげ↑↑↑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle