TOP > その他のテーマ

誰でもいい、おいで。/103


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: JIN [×]
2014-09-21 20:57:46

ありがとう。きっと憂さんも優しい人だと思うよ。寂しいときは人に触れたいよね。

54:  [×]
2014-09-21 20:58:55

JINさん
ううん、優しくないよw
優しそうに見えるだけ…ってねw

秋って寂しいですよね


55:  [×]
2014-09-21 21:04:01

そういうあたしの他に寂しい人に
ここ来てもらいたいと思って作った

題して心の隙間を埋めようの会w


56: JIN [×]
2014-09-21 21:04:50

そうなのかな。人間だから意地を張って失敗してしまうときもあるだろうけど、憂さんは優しい感じがするよ。確かに秋は寂しいよね。

57:  [×]
2014-09-21 21:07:16

優しいと言われたらもっと
優しくするしかないなぁ…w

でも秋が一番好きですけどね


58: JIN [×]
2014-09-21 21:08:40

優しくしてして(笑)俺は秋生まれだから秋が好きだよ。

59:  [×]
2014-09-21 21:11:23

でも優しくするってなにすれば
いいんだろw

秋生まれなんですか?良いですね~
あたし11月なんで冬?秋?w


60:  [×]
2014-09-21 21:19:42

芸能人は大変だな…写真も撮られる
勝手に家とか知られるし追いかけられるし恋だって皆に晒される

そんな人生絶対無理
お金つまれてもね

61: JIN [×]
2014-09-21 21:20:19

特別何もしなくていいよ。楽しく会話できるように、ちょっとした気配りがあればいいと思うよ。俺は9月!11月まで秋だと思うよ。

62:  [×]
2014-09-21 21:23:05

あたし話すのは本当は苦手ですね
会話のキャッチボール?とかwいつも頑張ってはいるですけどつまらなかったらごめんなさい

ほんとですか?じゃあ一緒の秋生まれだw



63:  [×]
2014-09-21 21:36:00

外さむっ…


64:  [×]
2014-09-21 21:37:55

…あの人って、あの人だよな…
馬鹿らし、やっぱ誰でも良かったんやん

あたしが演技すればきっとコロッと落ちるんやろな、
きっとあたしだって気づいてない

バカだなぁ…痛い目見るよ、そのうちさ


65:  [×]
2014-09-21 21:44:11

…窓しめたら暑い
リア友と話すのもめんどくさくなってしまった


66:  [×]
2014-09-21 21:48:50

あーやっぱヴァイオリンいいな

67:  [×]
2014-09-21 21:50:03

あの夏へって曲が好き
summerも好き


68:  [×]
2014-09-21 21:52:13

あぁ、もう少しで終わってしまう
今日が

こわい…こわい


69:  [×]
2014-09-21 21:54:34

最近スカート欲しい、上下繋がってるやつ
可愛いなと思うけど、反対に自分には似合わないって諦めてる自分もいる。
勿体ないのかな、それは


70:  [×]
2014-09-21 21:57:42

なーなじゅ!

誰も来ない…誰か来ないかなw


71: あんこ [×]
2014-09-21 22:01:42

はいっていいですかー


72:  [×]
2014-09-21 22:02:31

あぁ!来てくれてありがとうです!
入って良いですよ


73: あんこ [×]
2014-09-21 22:03:16

なんて読むんですか?名前

74:  [×]
2014-09-21 22:07:13

なんでもいいんですけど…ゆう、で。


75: あんこ [×]
2014-09-21 22:08:34

ゆう

わかりましたー( ´ ▽ ` )ノ

76:  [×]
2014-09-21 22:11:34

はいw何歳なんですかー?


77: なな [×]
2014-09-21 22:21:29

相談したいです

なんか話そっかwの彪を知ってますか?
通りすがりが彪の悪口言ってる

78: あんこ [×]
2014-09-21 22:23:21

ゆう

14さい、中2です!

79: なな [×]
2014-09-21 22:26:28

いきなりごめんなさい…

80:  [×]
2014-09-21 22:26:34

あぁ、知ってますよ、ななさん

悪口…ですか、通報はされましたか?
見てきます


81:  [×]
2014-09-21 22:26:55

あんこさん
まだ皆若いなぁw


82: あんこ [×]
2014-09-21 22:30:46

ゆう

学校はめんどくさいですよー

なな

悪口…

83:  [×]
2014-09-21 22:33:46

わかりますよーあたしもめんどくさいですもん。でも火曜日休みだねー

84: あんこ [×]
2014-09-21 22:41:23

ゆう
火曜部活ですー(*_*)

85:  [×]
2014-09-21 22:43:57

部活かー残念だな…


86:  [×]
2014-09-21 22:49:22

何の部活かなー?


87:  [×]
2014-09-21 22:50:10

あぁ、前言撤回
友達はユーモアでおもろいw


88: あんこ [×]
2014-09-21 23:01:25

ゆう

吹部ですよー

89: なな [×]
2014-09-22 07:43:21

やっぱ雰囲気悪いです

朝から文句言われて可哀想です


90:  [×]
2014-09-22 15:58:14

あんこさん
返事遅れてすいません
吹部の人って憧れです、スゴいですね

ななさん
あたしは経緯が知らないのであまり分かりませんが…なぜ文句を言われてるのでしょうか?



91:  [×]
2014-09-22 16:01:23

はぁ…めんど
多忙な日々お疲れさまです


92:  [×]
2014-09-22 16:11:38

あー間違った


93:  [×]
2014-09-22 16:11:55

本番の紙は嫌いですw


94:  [×]
2014-09-22 16:14:04

化粧が趣味。なんてねw
絶対言えない


95:  [×]
2014-09-22 16:16:24

はんこ、むずい
また怒られたw


96: なな [×]
2014-09-22 17:49:37

やっぱ彪のことが嫌いだからだと思います

何故雰囲気悪くするの?

97:  [×]
2014-09-22 17:52:57

ななさん
そうですか…まぁ誰を嫌いになろうが
人それぞれですよ
けどそれをここで言うのはおかしいですね

あんまり酷いこといってるなら通報でアク禁にでもなりますが…無理ならこのままですね、誰が何を言っても止められないってことも有りますし、放置して無視するのもありだと思いますよ


98:  [×]
2014-09-22 18:02:31

あー…ななさん勘違いしてるのかな
今ちゃんと見てきたけど、彪さんは文句言われてないと…。ただ呟いてるだけじゃないですかね



99:  [×]
2014-09-22 18:02:47

で、いいのかな?
よく分からないのだけれど。


100:  [×]
2014-09-22 18:03:01

ふふ、100

101:  [×]
2014-09-22 18:03:38

頭が痛い。
全部痛い
あーまぁしゃーない


102:  [×]
2014-09-22 20:31:50

フェンシング かっこいい



103: すいか [×]
2014-09-28 22:42:51

憂さんこんちはー!!!((
来ました(´ω`*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle