TOP > その他のテーマ

誰でもいい、おいで。/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-09-21 20:30:29

うん、最近に来たはじめの頃かな、
ヤンチャしちゃってw色々と…やっちゃいましたねw


42: JIN [×]
2014-09-21 20:38:01

そうなんだね。辛いね。憂さんの今の気持ちが伝わるといいね。これから出会う人も精一杯大切にしていきたいね。

43:  [×]
2014-09-21 20:38:01

楽器やりたいな…
ギター、ベース…

笛とか、津軽三味線ほんと好き。
誰かに習いたいなぁ…前に見た男の人がいい、練習シーンだったけど、惚れたw


44:  [×]
2014-09-21 20:39:17

ありがとうございます、
本当に、こんなとこでも大切にしたいです…JINさんは優しい方ですね


45:  [×]
2014-09-21 20:45:25

44はやだなw

46:  [×]
2014-09-21 20:47:58

ポテトチップスとか、
全然食べなくなった

太りたくないとかそーいうんじゃなくて
お菓子とか食べたいと思わない

ケーキとかスイーツ系は別

47:  [×]
2014-09-21 20:52:53

明日は学校。
憂鬱ね


48:  [×]
2014-09-21 20:53:53

人に触れたい。


49:  [×]
2014-09-21 20:54:32

人肌が恋しいってねw
あと言葉が欲しい。欲張りか


50:  [×]
2014-09-21 20:55:21

人の心臓の鼓動感じるの、嫌い
気持ち悪くなってくる

自分のペースが崩されそうだから


51:  [×]
2014-09-21 20:55:55

もう50か


52:  [×]
2014-09-21 20:57:46

あの人は女の子?
よく分からない


53: JIN [×]
2014-09-21 20:57:46

ありがとう。きっと憂さんも優しい人だと思うよ。寂しいときは人に触れたいよね。

54:  [×]
2014-09-21 20:58:55

JINさん
ううん、優しくないよw
優しそうに見えるだけ…ってねw

秋って寂しいですよね


55:  [×]
2014-09-21 21:04:01

そういうあたしの他に寂しい人に
ここ来てもらいたいと思って作った

題して心の隙間を埋めようの会w


56: JIN [×]
2014-09-21 21:04:50

そうなのかな。人間だから意地を張って失敗してしまうときもあるだろうけど、憂さんは優しい感じがするよ。確かに秋は寂しいよね。

57:  [×]
2014-09-21 21:07:16

優しいと言われたらもっと
優しくするしかないなぁ…w

でも秋が一番好きですけどね


58: JIN [×]
2014-09-21 21:08:40

優しくしてして(笑)俺は秋生まれだから秋が好きだよ。

59:  [×]
2014-09-21 21:11:23

でも優しくするってなにすれば
いいんだろw

秋生まれなんですか?良いですね~
あたし11月なんで冬?秋?w


60:  [×]
2014-09-21 21:19:42

芸能人は大変だな…写真も撮られる
勝手に家とか知られるし追いかけられるし恋だって皆に晒される

そんな人生絶対無理
お金つまれてもね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle