TOP > その他のテーマ

誰でもいい、おいで。/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-09-21 19:54:11

そういえばJINさんはいくつなんですか?


22: すいか [×]
2014-09-21 19:54:49

憂さん
え?見たことある?
どこのトピですか?
か、可愛いww
生意気ですよww

23:  [×]
2014-09-21 19:55:59

すいかさん
あー…だいぶ前だったから忘れちゃいましたけどね、ごめんなさいw
おてんばさんって感じかなw


24: すいか [×]
2014-09-21 19:58:00

憂さん
そうですか~…w
良く言えばですけどねぇwww

25:  [×]
2014-09-21 19:59:51

すいかさん
元気な方が凄く良いと思うよ?
あたしなんて地味で大人しいとしか言われないから…w


26: すいか [×]
2014-09-21 20:01:27

憂さん
そう…ですかね?w
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

27:  [×]
2014-09-21 20:04:51

すいかさん
うんー
きっとモテるだろうね、好きな人とか居ないの?


28: すいか [×]
2014-09-21 20:08:48


うーんw
居ないですねw
第一モテませんからねwww
すみません落ちます!ドロンパ!!

29:  [×]
2014-09-21 20:09:40

そっかぁ…
了解、ばいばい


30:  [×]
2014-09-21 20:13:06

おでん。美味しいわね
ぎゅうすじが珍しく入ってるのw

31:  [×]
2014-09-21 20:13:41

からしとか、入れない方。
辛いの好きだけどね


32:  [×]
2014-09-21 20:15:35

一期一会。
こんなとこじゃもう一回会いたい人にも話したい人にも会えない、言葉だけ、文だけ。


33:  [×]
2014-09-21 20:16:20

今日一日、誰かに優しくすることは出来ましたか?
楽しいことありました?
幸せでした?


34: JIN [×]
2014-09-21 20:16:49

俺は30歳、憂さんからすると超おじさんですね。大丈夫ですか?

35:  [×]
2014-09-21 20:17:11

今日一日、誰かに傷つけられましたか?
悪口言われました?
アンラッキーなこと、ありました?



36:  [×]
2014-09-21 20:17:55

JINさん
よかった、もう来てくれないのかとw
おじさんとかおもいませんよ、大丈夫です


37:  [×]
2014-09-21 20:20:45

No.33、35
皆にどっちだったか聞いてみたいなw


38: JIN [×]
2014-09-21 20:20:53

遅くなってごめんね。憂さんは誰か会いたい人がいるんですか?

39:  [×]
2014-09-21 20:24:03

いえいえ、平気ですよ
そうですね、いっぱい居ます。後悔してるから謝りたい人がw



40: JIN [×]
2014-09-21 20:28:56

そうなんだね。後悔が残っているのは辛いね。セイチャで出会った人なんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle