TOP > その他のテーマ

誰でもいい、おいで。/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-21 19:34:58 

相談でも話でも何でもいいよー
誰も来なかったらあたしの呟きかもねw



1:  [×]
2014-09-21 19:36:19

まぁ基本寂しい人だなw
そんな人の心を埋められるようにしたい


2:  [×]
2014-09-21 19:37:35

金木犀の匂いが最近する、
通勤中の道に木がある

甘くて好きだな。


3:  [×]
2014-09-21 19:38:42

冷え性なんだよね
子供とか生むんだから、女の子は冷やしちゃダメだよw

男の子は体温高くて羨ましいw




4:  [×]
2014-09-21 19:39:28

紙の本を読みなよ
最初何故かこの言葉が衝撃だったw

それほど本とは最近かけはなれてたんだな


5: JIN [×]
2014-09-21 19:40:06

こんばんは。はじめまして。

6:  [×]
2014-09-21 19:43:31

あ、こんばんはー
はじめましてw


7:  [×]
2014-09-21 19:45:57

男の人…かな?
今男の子だと思っても女の子の時あるからビックリする人多いよねw


8: JIN [×]
2014-09-21 19:46:58

お話してよかったですか。

9: すいか [×]
2014-09-21 19:47:40

こんばんはっ!
初めまして!

10: すいか [×]
2014-09-21 19:48:14

入っていいすか?

11: JIN [×]
2014-09-21 19:48:17

男性ですよ。憂さんは女性ですか?

12:  [×]
2014-09-21 19:48:27

え、そんなこと気にしないでくださいなw
誰も来なかったらあたしの呟きで埋めようとしてただけですからw


13:  [×]
2014-09-21 19:49:14

はい、女ですよw

すいかさん
はい、もちろん良いですよー
初めましてです(*´∀`)

14: すいか [×]
2014-09-21 19:49:36

僕の性別分かりますか?
憂さんは、何歳でしょうか?

15: すいか [×]
2014-09-21 19:50:35

憂さん
ありがとです!

16:  [×]
2014-09-21 19:50:38

すいかさん
女の子ですよね
あたしは16ですよ、

17: すいか [×]
2014-09-21 19:52:00

憂さん
女の子って言われたぁ!チャットだとすぐ男って言われるんで;;
僕は12歳です!年上ですね!

18: JIN [×]
2014-09-21 19:52:38

すいかさん、はじめまして。よろしくお願いします。

19:  [×]
2014-09-21 19:53:23

すいかさん
実はあたし前にすいかさんのこと見たことあるんで知ってるんですよねw
ふふ、まだまだ可愛い時期だなぁw


20: すいか [×]
2014-09-21 19:53:39

JINさん
初めまして!
宜しくです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle