TOP > 1対1のなりきりチャット

通称⇒ "残念なイケメン" の貴方に... / 森山さん募集/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: (*´∀`)ヌシ [×]
2014-09-21 17:52:42 




__惚れちゃった私は、今日も素直に "好き" だと言えません。



▼告白する?
 YES
 NO
→もうちょい待って


>1レス禁





1: (*´∀`)ヌシ [×]
2014-09-21 18:15:38



そんな訳で、黒籠から "森山由孝"先輩を1名募集させて頂きます!
当方は創作伽羅となっておりますので、御了承願いますm(__)m


*rule*
>荒らし、中傷行為厳禁
>ロルは20~
>中~上級者様優遇



*主伽羅PF*

「 好きっ、 なんです! __...丼が。 」
「 いい加減他の女性に声掛けるのやめて下さい...見ていて忌々しくなります。 」

名前/ 暁 千春 ー Akatuki Tiharu ー
性別/ 女
年齢/ 17
容姿/ 地毛である茶髪は肩までのボブカット、前髪はパッツンで目元より僅かに上辺り迄の長さ。黄色に近い橙色の瞳で、よく "カラコンしてるの?" と聞かれるが生まれてこの方その様な物は一切着用した事ない。身長157㎝、私服は淡い色のシンプルな物を好む。
性格/ 大人しく沈着な性格、しかし無口という訳ではなく意外にも口数が多くて焦ると尋常じゃない様子になる。平和をこよなく愛する少女、所謂平和主義でほのぼのとしたムードが大好き。嫉妬深く独占欲強いところもある故よく女性にナンパしている森山に遠回しで止めろと述べている。
備考/ 海常高校1年、男子バスケ部マネージャー所属。父が元バスケ選手との事でよくバスケのTVなども鑑賞しており、知識もそこそこあるが運動は大の苦手。マネージャーになった当時案の定森山さんから声を掛けられキッパリと断ったのだが、放課後一人で居残って練習していたという意外(←)な一面に惚れた。趣味は読書、寝ること。お気に入りの場所は屋上。


では、募集開始致します!




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle