TOP > 1対1のなりきりチャット

お金持ちの幼馴染が一般家庭に居候!!(NL)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雨宮 蛍 [×]
2014-09-21 17:22:56 

 (あらすじ)
ある日突然お金持ちの幼馴染のあなたが、家を飛び出し

わけありで一般家庭の私(主)の家へ居候することに

しかも家は、両親が共働きで朝も夜も帰る日が少なく世話をすることに!!

募集
お金持ちの幼馴染
私とあなたは高校生という設定です。

ルール
1ロルは50~
2参加希望者はPF,ロルテを添付
3荒らし成りすましじゃ通報します。
4キス~Dキス、ハグなどは可。それ以上は無し
5一日一回来れる方
6寝落ち、亀レス、置きレスあり
7ロルテの設定は1レス私のPF添付の上記載



1: 雨宮 蛍 [×]
2014-09-21 17:41:25

名前 雨宮 蛍
年齢 16さい 高1
性別 女子
容姿 生まれつき癖のある天然パーマで前髪と横紙が内側にクルクル巻いている色は黒髪で三つ編み
制服は、ブラウスに明るい茶色のブレザースカートはチェックの膝丈の長さ、普段着はスカートを好まず夏、冬ともデニムのオアーバーオールに足首くらいにブーツ
性格 世話好きで、ドジっ子気が付けばこけているくらいあと、ケガや熱などしても気づかないくらい鈍いところもある
備考 幼馴染の男の子がいる世話をするのが大好きで実は片思い

>ロルテ
どうしたの?・・とりあえず中で聞くね(突然息を切らし自分の家えとむかう影が見えればすぐに誰か気づけば声をかけリビングえと誘導すれば、相手の靴をそろえ相手が座ろうとしているため椅子を引いてあげれば腰をおろしお茶を沸かすのに夜間に湯を温め相手に微笑み)

(内容としては、あなたは家を飛び出し私の家へと来たところ向かい入れたところからです。)

※選定式です。締め切りは明日の9/22 午後18:00までとなります。たくさん来てくれるとうれしいです。ではお待ちしております。


2: 雨宮蛍 [×]
2014-09-21 22:03:09

(/このロルテは上のPFと添えているロルを絡んで下さい。レス解禁デス)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle