TOP > 1対1のなりきりチャット

バカが先生に恋をしました' BL ' /110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 尼崎 海 [×]
2014-09-23 15:30:12

気をつけてねー
(ケラケラと明るく笑うと車から出る準備をして)


(いえいえ!!)

92: 木崎文也 [×]
2014-09-23 15:32:04

おう。。!じゃーな。また明日。(そういいながら、頭を撫でて)

93: 尼崎 海 [×]
2014-09-23 15:36:10

はーい!
(撫でられて嬉しそうに笑いばいばーいと手を振って)

94: 木崎文也 [×]
2014-09-23 15:40:51

さよなら(そういいながら、手をふり)

95: 尼崎 海 [×]
2014-09-23 15:47:04

ばいばーい(ブンブンと手を振り楽しかったーと家の中に入って)

96: 木崎文也 [×]
2014-09-23 16:01:08

あいつ本当に可笑しなやつだな。
(と車の中で笑って、「だけど、なんで、あの時腹がたったのかな」と思い、考えたけど、わからなくて)

97: 尼崎 海 [×]
2014-09-23 16:17:40

おっはよー!
(寝坊したのか遅刻して教室に入ってきて)

98: 木崎文也 [×]
2014-09-23 16:42:05

また寝坊したの。?(ため息付きながらそう言って)

99: 尼崎 海 [×]
2014-09-23 17:47:36

いやぁーもっと寝れたんだけどお母さんに起こされたー
(たははと頭をかいてそそくさと席に着き)

100: 木崎文也 [×]
2014-09-23 22:03:28

あのな〜お前まだ寝てたらさらに遅刻で、伊藤先生にどやされてるぞ?
(おどかしで、学校で一番怖い人の名前を出して「だからお母さんには、感謝しなきゃなんだぞ?」と
教師特有の説教口調になって)

101: 尼崎 海 [×]
2014-09-23 22:57:31

伊藤ちゃんー?俺あのひときらーい寝かせてくれないしー
(とみんなに怖がられてる先生に対して名前をちゃん付けで呼び、「はーい!かんしゃーかんしゃー」とふざけた口調で手を合わせて隣の席の友達にツッコミを入れられてへへとおどけ)

102: 木崎文也 [×]
2014-09-23 23:12:43

こーら!嫌いとか言っちゃダメなんだぞと言いたいところだけど、
(そういうと、人差し指の立て、小声で、「俺もあの先生苦手なんだ。怖いから」と、おどけ。)

103: 尼崎 海 [×]
2014-09-23 23:36:43

おおー先生も嫌いなんだ!仲間ー!
(ケラケラと笑うといえーいとピースし「伊藤ちゃんそのうち禿げるよね」と大きな声でいい)


(すいませんが、主の諸事情により5日から1週間ほど来れなくなります)

104: 木崎文也 [×]
2014-09-24 17:26:25

おぉ、仲間、仲間!今日なんて、鏡見ながら、決めポーズとってた。
(いたずらっ子みたいな顔をしながらそう言って、朝の光景を思い出して。「でも、たまに優しいよ?」
と、謎のフォローをいれ)

((了解です!!私もテストなので、返信遅くなるかもです!!))

105: 木崎文也 [×]
2014-09-24 22:24:26

((あげます。))

106: 尼崎 海 [×]
2014-09-24 22:39:30

おおっと、伝え方が悪かったです。
五日間から一週間です。

107: 木崎文也 [×]
2014-09-25 06:24:39

(わかりました。)

108: 木崎文也 [×]
2014-10-06 11:32:13

(あげます。)

109: 木崎文也 [×]
2014-10-07 23:24:42

あげます。

110: 木崎文也 [×]
2014-10-09 22:33:07

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle