TOP > 質問・相談

このご時世にケニアに行こうとする親戚を止める方法をだれか教えて/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 困っている匿名さん [×]
2014-09-21 04:42:32 

マジで困っている。
ケニアに行こうとしているのは俺の叔母と義理の叔父。
親父も俺も必死に止めようとしているんだが本人は至って楽観的で全く人の話を聞かない。

何言っても「大丈夫大丈夫」
もう監禁したいくらいなんだがさすがにそれは良くないと思っている。
ちなみに叔母は正論ばかりで融通の利かない人間。というか世間知らず。
誰か助けて


1: 困っている匿名さん [×]
2014-09-21 04:45:31

なんで絶対大丈夫って思えるのか俺には理解出来ん…
万が一のことを考えろと言っても真面目に考えていないのか、「気をつければ大丈夫よ」的なことばかりぬかしてきやがる

俺はまだし にたくない

2: 匿名 [×]
2014-09-21 08:54:48

いつ頃行くのかな?

3: 匿名 [×]
2014-09-21 09:08:59

あなたの気持ちもわかるけど、もう立派な大人でしょ?
それに叔母さんの旦那さんも反対しないなら周りがいくら言ってもだめかもね。

4: 困っている匿名さん [×]
2014-09-21 09:35:03

2番の匿名さん>あと一ヶ月もしないうちに行くらしいっす

三番の匿名さん>
むしろ夫婦で合意の上…
近所に住んでるのでかなり不安なんす
今年はうちは不幸続きだったのもあるし…空港の対策はサモーグラヒィーだけで血液検査はなし(無論危険だから出来ないんだろうけど)だからかなりリスクがあるかと。

もう説して止めるのはダメだとは思うけど、あまりに考えなしであきれる。俺も人の事言えないところもあるが、今回は事が大き過ぎると思う。仕事だったら仕方ないと思うが、遊びなんだからな…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle